第50話

*50話* アンケート結果
763
2018/04/05 09:29



こんにちは!mayuです!







アンケート答えてくれてありがとうございました!









たくさんコメントがありびっくりしました😆









アンケートの結果を発表したいと思います!










今回、選ばれたのは

ヒロインの兄→風磨君
ヒロインの同級生→聡君


です😊✨


圧倒的に風磨君と聡君が多かったです笑





風磨
風磨
次の小説は俺があなたの兄貴なんだな!
彼氏になったり兄になったり…笑
忙しいわ!笑
まぁ、よろしく
聡ちゃん
聡ちゃん
次の小説は俺があなたの同級生!
どんな感じかはまだ分からないけど
よろしくね✨是非、見てね~!
勝利
勝利
次の小説は俺がメインか~✨
どんな話になるかまだ分かんないけど
いい役がいいな~笑
そこは作者さん!頼むよっ!笑
mayu
mayu
任せてっ🙌✨笑
今回も話の設定と最後だけ考えて途中は
思いついたネタをどんどん書いていこうと思ってます!
健人
健人
あの~、作者さーん、Sexy sorry
俺も登場したいんですけど~笑
マリちゃん
マリちゃん
作者さん!僕も僕も!
登場したい~~!笑
mayu
mayu
どこかで登場するかもしれないんで
準備をしていてくださーい笑笑
健人
健人
おーけい!





健人君とマリウス君もどこかのタイミングで
登場させたいんですが…





((私は大人数が登場する小説が書けないんです…笑
セリフの割り振りが難しいんですよ笑

でも、
風磨君の親友とかで少しだけ健人君が登場したり
聡君の親友とかで少しだけマリウス君が登場する
可能性もあります😁笑))





一応次の小説は
メイン勝利君でサブに風磨君、聡君
でいきたいと思います😆







あ、次の小説に限らず
メインって言っても全部の話に勝利君が登場する
わけではないのでそこはお願いします😅







次の小説の詳細は次の話で紹介します🙌




お楽しみに~😁💫




プリ小説オーディオドラマ