第48話

*48話*
1,373
2018/04/02 10:22






こんにちは!mayuです✨











「恋を教えてくれた人」










私の小説では、ありえないぐらい長い小説でしたが








最後まで見てくれた方、
本当にありがとうございます🙏💕









感謝の気持ちでいっぱいです!





そして、
たくさんのいいね❤お気に入り⭐をしてくれた方、ありがとうございます💕









いいね❤1000を超えました!!
ありがとーう!!



応援コメント🌾をしてくれた方も
ありがとうございました✨






((では、お馴染みのアレを……笑笑))


健人
健人
見てくれてSexy Thank you🌹✨
あなたはちゃんと自分の気持ちを
しっかり伝えろよっ!
あなたは1人じゃない。俺らがいるから
風磨
風磨
見てくれてあざまーすっ
俺を選んだあなたはやっぱ、最高だな笑
いつでもあなたの側にいてやるからな
あなた好きだ、((恥ずっ//
勝利
勝利
見てくれてありがとう!
あなたには大変な事があるかもだけど
頑張ってね✨
聡ちゃん
聡ちゃん
最後まで見てくれてありがと!
自分に正直になって色々頑張ってね✨
応援してるよっ!
マリちゃん
マリちゃん
見てくれてありがとうー!
あなたちゃんの笑顔にはずっと
助けられてたよっ✨ありがとう!
麻奈
麻奈
見てくれてありがとーう!
いつまでも麻奈は、あなたの親友だからね💕
廉
最後までありがとう!
風磨君と幸せにならんと怒るで!笑笑
次の小説もまた見てあげてな~
真緒先輩
真緒先輩
見てくれてありがとう!
最初、嫌な役なのかなって思った人。
正直に挙手🙋‍♀️してね笑
おめでとう!幸せになってね✨
寮のおばちゃん
見て頂いてありがとうございました!
あなたちゃん、寝坊せずにこれからも
頑張って下さいっ😊笑





お父さん、お母さんなどのコメントは省きまーす笑笑








((じゃあなんで、
寮のおばちゃんのコメントはあるかって?








作者の中で
メインキャラになりつつあったからです。笑笑))










今回、私の中で目標にしていた

「毎日1つ投稿」

が達成できたので良かったです!






いつもなら、「こんな感じの小説にしよ~」



と決めて書いてたのですが



今回は、ぶっつけ本番ということで



最後に誰と付き合うかなど全く考えず



書いてました!笑笑








本当に最後までありがとうございました😆









次の小説はリクエストをもらっていた
勝利君メインで書いていきます!








もちろん、他のメンバー、Jrも登場させる
予定です✨










全然、話の内容とか決まってないので
遅くなるかも知れませんが







次の小説も見てくれると嬉しいです!








次にアンケートを取ろうと思います






その時には是非、コメントしてください!










いいね❤お気に入り⭐コメント🌾
今までありがとうございました💕





そしてこれからもよろしくお願いします✨







最後に…








自分の気持ちはしっかり相手に伝えてください。






私も「好き」っていう気持ちを









正直に伝えられないまま








その子は引っ越してしまいました

((←健人君もそのような経験があるみたいです







必ず後悔します。






その後悔はいつまで経っても消えません。











自分の気持ちに嘘はつかない。










1日1日を大切にしてくださいね✨





最後までありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ