第45話

*45話*
1,091
2018/03/30 09:29




そして、1年後










風磨、健人、勝利、真緒先輩達は卒業して








自分の道を進んでいった








学校を卒業と同時に3人とも寮を卒業した









3人が卒業した時はあなたはずっと泣いてた








そして






今日あなた、麻奈、廉も卒業の時期を迎えた







あなた達と風磨達はお互いが忙しく、
この1年間遊べていなかった








この1年間、あなたは不安な事だらけだった




卒業




あなた

麻奈~廉~😭😭

麻奈
麻奈
あなた~笑大丈夫?笑
そんな泣く?笑
廉
まだ、卒業式始まってないのに
なんで泣いてんねん笑笑
あなた

いや、だってさ…((グスッ
今より会えなく…なっちゃうじゃん~😭

廉
そんな事ないやん笑
麻奈
麻奈
ほんとそーだよ笑
これからも、ずっと一緒に遊んでるって!笑
あなた

でも、健人達が卒業した時から
健人達と全然遊んでないじゃん…((グスッ

麻奈
麻奈
それは…笑
廉
…笑
(それはほんまの事やからフォローが
出来ん笑笑)





麻奈&廉side







そっか。






今日の事








あなたは知らないのか。














それから、あなた達は卒業式に出席した





そして最後のHRも終わった











あなたside







卒業式にも、勝利達の姿無かったし、







これから会えないのかな~







風磨とも…





あなた

じゃあ私、寮の卒業パーティーあるから
先帰るね~

麻奈
麻奈
待って!
あなた

どしたの?

廉
俺らも一緒に言っていいか?
あなた

え、いいけど笑
なんで?

麻奈
麻奈
な、なんとなく~?笑笑
廉
そうそう!なんとなく~笑笑
あなた

?笑笑
(なんで2人が?まぁ、全然いいけど笑)


そして、帰り道


男子
あなた~、俺の第2ボタンあげようか?笑笑
あなた

え、いらない~笑笑

女子
ドンマイ笑笑
男子
分かってたけど~笑笑
(これ予想以上に、傷つくな…)
廉
めっちゃ言われるやん笑笑
麻奈
麻奈
だって、あなたは風磨がいればいいもんね~笑笑
あなた

そんな事ないよ笑笑

廉
でも、全然会えてないよね?
あなた

うん

麻奈
麻奈
会いたいな~って思わないの?
あなた

めっちゃ思ってるよ
でも、私も忙しかったし風磨達も大学とか色々忙しいと思うからさ

廉
じゃあ、これから楽しみだなっ!笑笑
あなた

これから…?(なんの事?)

麻奈
麻奈
ちょっと廉っ!
言っちゃダメじゃん!((小声
廉
あっ!あぶねぇ~
言いそうになった~笑笑
麻奈
麻奈
いやいや笑
もう、ほとんど言っちゃってるから笑笑
あなた

ねぇ、なんの話?

麻奈
麻奈
秘密っ!
廉
今のは忘れろ笑笑
あなた

うん…?




そんなこんなで寮に着いた




====================================

🧡マリウス🧡

.*・♡Happy Birthday ♬ °・♡*.

生まれてきてくれてありがとう!
たくさんの幸せを貰いました✨
マリウスにとって素敵な1年を過ごしてね!
大好きです💕


3.30

====================================

名無しさん

毎回コメントありがとうー!

次の小説がどんな話にになるか自分でも
分かってないけど是非見てくれたら嬉しいよっ😆💕


====================================
mayu
mayu

こんにちは!mayuです


Sexy Zone冠番組おめでとーう!🎉🎊
めっちゃ嬉しい😆💕

セクゾとセクガルの願いが叶いました✨


日本テレビ4月11日24時9分から放送!


1回の放送だけど私達ファンが必ず
シリーズ化させて5人に恩返しを
しよう!

いいね❤お気に入り⭐コメント🌾
ありがとう🙏✨

プリ小説オーディオドラマ