第29話

*29話*
1,248
2018/03/18 12:15














麻奈
麻奈
あなた!ごめん!
廉と委員会で呼ばれてるから先行く!
廉
ごめんな
あなた

全然いーよー!先行ってて~






そんなところにいつもの人達、登場ー





健人&勝利&風磨
健人&勝利&風磨
おっはよ~(ちーっす)
あなた

おはよ

健人
健人
そ、そーだ!勝利!
ちょっとこれ、見てよ!
勝利
勝利
な、なに!?健人君!
どれどれ~??笑笑




そう言って勝利と健人はあなたと風磨より
少し先に歩いた







勝利&健人
勝利&健人
(これで風磨君(菊池)と二人っきりになれるだろ…?笑笑 )
あなた

(二人っきりにしてくれたのかな…笑
ありがとう!)

風磨
風磨
あいつらどーしたんだ?笑笑
あなた

な、なんもないと思うよ…//





あなたside









いつも通りに風磨と喋れないよ!










めっちゃ緊張するし、照れる…。










これが私が忘れてた*恋*の気持ちだ。




風磨
風磨
なんか喉乾いた~
あなた

なにか飲み物買う?

風磨
風磨
そーしよ
あなた

勝利!健人!

勝利&健人
勝利&健人
ん?
あなた

私達、飲み物買ってから行くから先行ってて~//

勝利&健人
勝利&健人
りょーかい👍✨笑
(なんだなんだ…!?抜け駆けか…!?笑)
風磨
風磨
コンビニでいっか
あなた

うん!!





あなたside










真緒先輩の事とかも色々考えちゃうけど










風磨といる時間が幸せ









この時間が永遠、続けばいいのにな。






あなたと風磨はコンビニに立ち寄った




あなた

何飲みたいの?

風磨
風磨
ん~…コーラにしよ
あなたは?
あなた

え?

風磨
風磨
あなたはなにが飲みたいの?
あなた

このソーダかな~

風磨
風磨
じゃ、それ取って
あなた

え?はい

 


あなたはソーダを風磨に渡した





風磨
風磨
奢ってあげる
あなた

いいよ!私が買うから大丈夫だよ!

風磨
風磨
いいのいいの
俺にも甘えることも必要だよ?
あなた

じゃ、じゃあ、お言葉に甘えて…//

風磨
風磨
おっす笑
 

風磨がコーラとあなたの分のソーダも買ってくれた





風磨
風磨
はい、どーぞ
あなた

ありがとう!飲んでいい?

風磨
風磨
おう


あなたはソーダを1口飲んだ





あなた

美味っ!

風磨
風磨
え、俺もちょーだい



風磨はあなたが1口飲んだソーダを飲んだ





あなた

…!?//
(さりげなく関節キスって…//)

風磨
風磨
美味っ笑
(さりげなく関節キスした…
なんか恥ずいな…//)
あなた

で、でしょ?//

風磨
風磨
あざっす



ソーダをあなたに渡した




風磨
風磨
よっしゃ、なんか元気でた!
学校行こーぜ
あなた

うんっ!私も元気でたよっ!((ニコッ

風磨
風磨
好き((ボソッ
あなた

え?

風磨
風磨
なんもねーよ!//


風磨side









俺は、あなたの笑顔も照れてる顔も








スポーツとか勉強に必死になってる姿も








全部好きだ。








やっぱりあなたが好き。



あなたside









ちょっと不器用な恋かもしれないけど









風磨のちょっとした気遣いとか優しさとかが









大好き。













他の人からしてみれば
普通のソーダのペットボトル。







だけど、私は一生の宝物になった


(なにあれ…)

その瞬間を見ていた人がいたなんて
誰が気づいただろう。


====================================

すいません😓🙏
またまた、この話の前に書き途中だった話を
投稿してしまいました。

すぐ非公開にしたので誰にも見られてない…はず…笑

((めっちゃ焦った~笑笑))


====================================
mayu
mayu
こんにちは~mayuです✨


1日1つ投稿を目標にしてるんですけど
もっと3つ、4つ投稿できるようになりたいんですよね~…笑


忙しくて
1つしか投稿出来てないんですけど😂
((すいません😅🙏🏻💦))


意外と毎回いいね❤をくれる方、結構覚えるもんですね!笑


いいね❤お気に入り⭐お願いします💕

プリ小説オーディオドラマ