第33話

*33話*
1,208
2018/03/21 10:37



風磨と健人はお菓子を何個か取ったあと
リビングに来ていた





リビングには、誰もいなかった






風磨&健人side




風磨
風磨
なんで、
俺までついて行かないといけねーんだよ笑
健人
健人
ごめん笑
ちょっと、風磨と話がしたくて
風磨
風磨
話?
健人
健人
あなたの事なんだけど
風磨
風磨
あなたがどうかした?
健人
健人
菊池ってあなたの事、まだ好き?
風磨
風磨
え、好きだけど
健人
健人
あなた以外に好きな人は?
真緒のことどー思ってるの?
風磨
風磨
そんなのいるわけねーだろ、笑
(真緒…?真緒の事…)
健人
健人
そっか笑良かった~笑
風磨
風磨
お、おう笑
(あなた、真緒の事気になってるのか?)
風磨
風磨
てか、みんなで何話してたんだよ~
健人
健人
秘密っ
風磨
風磨
なんで俺だけ、呼ばれてないの…
健人
健人
え、悲しかった…?
(呼べるわけねーだろ笑)
風磨
風磨
か、悲しいわけないだろっ!
健人
健人
ふーん笑
(分かりやすいな~笑)
風磨
風磨
あなた、好きな人出来たのかな~?
健人
健人
さ~、笑どうだろう~?
(あなたの好きなのはお前だよ笑)
風磨
風磨
あなたさ、恋分かったかな?
健人
健人
もう、分かってるんじゃない~?笑
風磨
風磨
…あの、さっきから何笑ってんの?
笑うポイントあった?笑
健人
健人
おもしれぇ~笑笑
風磨
風磨
なにがだよっ!
健人&風磨
健人&風磨
笑笑
健人
健人
よっしゃ、ありがと戻ろ
風磨
風磨
お、おう笑



そんな話をしている時






あなた達side


あなた

風磨達、遅くない?
何話してんだろ

勝利
勝利
さぁ~?
あなた

変な事とか話してないかな~??

聡ちゃん
聡ちゃん
ケンティーが人を裏切るような事はしないんじゃない?
あなた

そーだよね

勝利
勝利
あのさ、
カピバラってどう書くか知ってる?笑
あなた

いきなりなに笑笑
え、カピバラはカピバラでしょ

マリちゃん
マリちゃん
Hydrochoerus hydrochaerisでしょ?
((発音良く
聡ちゃん
聡ちゃん
発音やばっ!
勝利
勝利
そーゆー事じゃなくて、漢字で!笑
あなた

え、知らない

聡ちゃん
聡ちゃん
なんだっけ、「水」に「肪」だっけ…?
勝利
勝利
惜しい!
「水」に「豚」だよっ
聡ちゃん
聡ちゃん
あぁぁぁぁ!そーだ!
あなた

めっちゃ惜しいじゃん笑笑
なんでそんなこと知ってんの?笑

マリちゃん
マリちゃん
聡ちゃん、カピバラだもんね
あっ、間違えた!笑
あなた

えぇ!?

勝利
勝利
聡がカピバラ爆笑
聡ちゃん
聡ちゃん
俺は人間ですーー!笑
カピバラじゃないよっ笑
マリちゃん
マリちゃん
sorry~!聡ちゃん!笑笑


ガチャ



あなた

あっ!帰ってきた!

健人
健人
ただいま~
風磨
風磨
俺も、お邪魔しま~す
あなた

え!//

勝利
勝利
風磨君!
健人
健人
めっちゃ部屋から「カピバラ」って聞こえたけど笑
な、風磨?
風磨
風磨
おう笑
あなた

カピバラの話してたから笑笑

健人
健人
あぁ~、松島がカピバラだった話ね
勝利
勝利
なんで、その話してたって知ってるの!?
健人
健人
え、!?
マジで話してたの!?
適当に言っただけなんだけど笑笑
風磨
風磨
中島、すげぇ笑笑
聡ちゃん
聡ちゃん
俺はカピバラじゃないよ!笑
もう~マリウスのせいじゃん~笑笑
マリちゃん
マリちゃん
sorry~sorry~笑笑
みんな
笑笑
あなた

笑笑




あなたside







風磨と健人が何を話してたのかは、気になるけど







誰かに真緒先輩の事相談できたから







心のモヤモヤがスっとした








よしっ。






頑張ろっ✨








真緒先輩にも、私が風磨の事が好きって
ちゃんと伝えよ。
====================================

今日は2つ投稿予定です✨
是非、見てね😆💕


((無理かもしれないけど笑笑))

====================================
mayu
mayu

どーもどーも、mayuです😊

しょりそうのラジオでのカピバラの話
知ってる人いる~?😂笑

結構ラジオとかセクチャンの事とかを
ネタにしていくので、分かる人には
分かると思う!😆

恋愛もありつつ
面白さもできたらいいなと
思ってるんでこれからも頑張ります✨

いいね❤お気に入り⭐
ありがとうございました🙏💕

プリ小説オーディオドラマ