第42話

*42話*
1,120
2018/03/27 10:23





日が変わり







風磨と遊園地デートする日になった


あなた

~♪((鼻歌



あなたside





どんな服、着てこうかな~








ストリート系で行く?









それともガーリー系で行っちゃう?笑







悩む…。







いつもは結構、ストリート系だから




ガーリー系で行こーっと!






でも、たくさん遊べる服装にしよっ!




あなたは着替え終わり、
ベッドでスマホをいじっていた





ピロンッ
あなた

?(LINE…?)




スマホを見てみると風磨からのLINEだった




風磨
風磨
【あなた準備出来た感じ?】
あなた

【出来たよ~】

風磨
風磨
【じゃあ、ノックするわ】
あなた

【はーい】



こんなやり取りをした、5分後ぐらい




コンコンッ


あなた

はーい!(風磨だよねっ!)



ガチャ


あなた

おはよ!

風磨
風磨
おはよっ//
元気いいな笑笑
(いつもと服装のテイストが違う…?//)
あなた

そりゃあもちろん!笑
風磨と久しぶりのデートだしね~♡
(風磨の服装、かっこいいっ//)

風磨
風磨
そだな笑
ごめんな、最近忙しくて
あなた

ううん!
全然大丈夫だよっ!

風磨
風磨
じゃ行こっか//
あなた

うんっ




寮を出て、駅に向かった



あなた

風磨っ

風磨
風磨
なんだ?
あなた

手繋ご?//
(今度は私から!)

風磨
風磨
おうっ//



あなたと風磨は手を繋いだ




風磨
風磨
あなたの手冷たっ
あなた

風磨の手温かいね笑笑

風磨
風磨
しゃーねーなー


そう言って、風磨の上着のポケットに
そのまま手を入れてくれた




あなた

っ//

風磨
風磨
き、今日のあなたの服装
いつもと違うよな//
あなた

ちょっと違う感じにしてみたの~笑笑

風磨
風磨
可愛い、似合ってる
あなた

あ、ありがと///
(よくそんな事、平気な顔で言えるな~//)

風磨
風磨
//
(やべ、//マジで可愛いやつだな…//笑)





それから、電車に乗り、少し歩いて
遊園地に着いた








あなた

やっほぉーい!!
久しぶりの遊園地だー!

風磨
風磨
だな~!笑
あなた

たくさん人いるね、笑笑



その日は休日で子供から大人までたくさんいた



風磨
風磨
俺からはぐれんなよ
あなた

うんっ!



風磨は繋いでいた手をぎゅっと握ってくれた



あなた

っ//

風磨
風磨
何照れてんだよ//笑
あなたは迷子になりそうだな~~笑笑
あなた

ならないよ笑

風磨
風磨
迷子になったら迷子センターに行って
放送してもらうわ笑笑
あなた

やめてよ笑
恥ずかしいじゃん笑笑

風磨
風磨
そんな事しねぇーよ笑
あなた

良かった~笑笑
よし!じゃなんか乗ろっ✨

風磨
風磨
何から乗る?
あなた

そこはやっぱり…?笑笑

風磨&あなた
ジェットコースターでしょ!
あなた

だよねっ!笑

風磨
風磨
おう!





あなたと風磨はジェットコースターに向かった






====================================
mayu
mayu

こんにちは~mayuです✨

指が痛すぎる。笑
((笑い事じゃない。😂笑))


しかも利き手の右手の指が…😭


字も汚くなるし、
なにより、スマホが打ちにくい。笑

((助けて~~…😭😭笑))

今より誤字脱字が
さらに増えると思うので
見つけたら、教えてください😅🙌


いいね❤お気に入り⭐コメント🌾
お願いします💕

プリ小説オーディオドラマ