第14話

*14話*
1,494
2018/03/05 10:06





そんなこんなで日が過ぎた









もうすぐでテスト期間














健人&勝利&風磨
健人&勝利&風磨
おはよ~(うっす)
あなた

おはよーう

健人
健人
今日のあなたも可愛いねっ
あなた

あ、ありがとうっ//




毎日、こんなことを言われて嬉しい自分がいる。笑笑





麻奈
麻奈
あなたおはよぅ~
あなた

おは~

廉
おはよーございます!
健人君!勝利君!風磨君!
風磨
風磨
よぉ!廉!
勝利
勝利
ねね!みんな!
あなた

ん?

健人
健人
どしたの?
勝利
勝利
テストに向けて勉強会しない?
あなた

あ!昨日勝利と話してたの!

風磨
風磨
いいな~それ
健人
健人
俺も参加する~
廉
それは俺と麻奈もいいの?
あなた

もちろん!
廉も一緒に勉強しよっ

麻奈
麻奈
逆に廉は勉強しないとやばいよ?笑笑
勝利
勝利
確かに笑笑
あなた

じゃあ決まりで!

6人
おう!(うん!)
健人
健人
次の日曜日、寮に集合な~
6人
おーけい
風磨
風磨
あっ!そーだ!
真緒も誘わね?
あなた

そ、そーしよ!…




あなたSide








そりゃ、真緒先輩も風磨達と仲良いんだから
来るよね…。








なんか…嫌な気持ちが。

健人
健人
でも、真緒は勉強会しなくても平気で学年トップとるからな~笑笑
麻奈
麻奈
でも、今回は健人達がいるから分かんないよ~?笑笑
廉
健人君も勝利君も風磨君も学年トップ
絶対いけるな笑笑
あなた

そ~かも笑笑

風磨
風磨
頑張るわ笑笑
あなた

うん!笑笑





ちょっとあなたが浮かない顔をしていた








あなた

……




そんな時声をかけてくれた




健人
健人
どした?
あなた

い、いや~?笑笑
私、英語苦手なの笑笑
だからテストが心配…。




あなたSide






浮かない顔してる理由はちょっと違うけど







英語が苦手なのは本当…。笑笑






テストが心配なのも本当の事…。笑笑
健人
健人
英語苦手なの?
あなた

うん

健人
健人
じゃ、あいつらも勉強会誘っとくわ
あなた

あいつら?

健人
健人
おう!


あなたSide






あいつらって誰だ…。







廉
何言ってんねん笑
あなたはいつも95点以上じゃん笑笑



そこに廉がきた




あなた

英語以外ね笑笑

健人
健人
この前のテストは何点だったの?
あなた

91点…

廉
91点で低いって喧嘩売ってんの~!?笑
健人
健人
全然、低くないじゃん笑笑
風磨
風磨
中島~!早くー!((大声
健人
健人
風磨ごめん!じゃ、行くな
あなた

うん!

健人
健人
頑張れよっ



そう言って健人は






あなたの頭を










ポンポンッ









ってしてくれた。





あなた

っ!?//







健人は風磨達の所に走っていき、3年の校舎に入っていった






あなた

やっばっ…//((ボソッ

麻奈
麻奈
あなたどーしたの?
顔、赤いけど笑
あなた

え、赤い!?//





あなたは必死に自分の手で顔を冷ました






廉
そんな事しても変わんねーよ笑笑
あなた

そ、そっか笑笑

麻奈
麻奈
よしっ!行こっ!遅れるよ~
あなた

は、はーい!





今でも、心臓がバクバクしてる。










なんで…。










最近、ドキドキする事が増えたな…。


====================================


ふましょりけん❤💜🧡💚💙さん
あみさん
SARA🌸さん


コメントありがとうございます✨
とても嬉しかったです💕
これからもキュンキュンできるようにしていきたいと思います!笑


SARA🌸さん
プリ画像、フォローありがとうございます✨
仲良くしましょ~!😆笑笑

====================================
mayu
mayu
どーも!mayuです💫


最近コメントをしてくれる方が多くて、
すごく嬉しいです💕


((コメントしてくれると作者が喜びます😂))


そろそろあの方達が登場かな~?笑
待っていてくれた方、お待たせしました!笑


いいね❤お気に入り⭐コメント🌾
ありがとうございます🙏💗

プリ小説オーディオドラマ