第4話

*4話*
1,941
2018/02/24 07:55
先輩
は?お前らに関係ねーだろ




告白してくれた先輩があなたを助けてくれた…?…
男子集団の1人に殴りかかろうとした













バンッ










先輩
え、


男子集団の1人が殴りかかろうとした手を
とめた









あなた

…!!(ドキッ…//

ごめん、こーゆーの慣れてるんだよね
先輩
も、もういいよ…!


先輩はどっかに行ってしまった、



あなた

あ、ありがとうございました

いえいえ、
麻奈
麻奈
あなた〜!あなたどこ~!?
あなた

あ、麻奈の声!

麻奈
麻奈
あ、あなたいた!…ってえぇ!?
あなた

え?

廉
あなた~?麻奈~?いた!
探したよ、もぉ~
あなた

廉!

廉
え、えぇー!?
あなた

え?なんなの2人とも驚いて笑

麻奈
麻奈
せ、先輩!?//
あなた

先輩?

麻奈
麻奈
転校生の!!
あなた

え、えぇーー!?

廉
健人君と風磨君と勝利君じゃないすか!
健人
健人
久しぶり!廉!
風磨
風磨
よぉ!
勝利
勝利
元気にしてた?笑
廉
元気ありまくりっすよ!笑笑
麻奈
麻奈
え、なに?笑
廉の知り合いなの?笑笑
廉
そー
小さい時に良く一緒に遊んでたんだよー
あなた

そーなんだ

健人
健人
俺、中島健人!よろしくね!
風磨
風磨
菊池風磨、よろしく
勝利
勝利
佐藤勝利でーす!よろしくね~
あなた

高橋あなたです!よろしくお願いします!

麻奈
麻奈
神崎麻奈です~
よろしくお願いします!
廉
麻奈は俺の彼女なんで、狙わないで下さいよ~?笑
勝利
勝利
あ、そこ付き合ってる感じね笑
麻奈
麻奈
そーです…//笑
健人
健人
じゃ、あなたちゃんは彼氏いないの?
あなた

そーなんですよー笑
(そもそも恋なんて忘れたんですけどね…笑)

健人
健人
じゃ俺、あなたちゃん狙おっかな~笑笑 
あなた

えっ!…//

風磨
風磨
おい、中島。笑笑
健人
健人
ごめんごめん笑
あなた

は、はい…笑笑




女子「どこ行ったの~!?」
「先輩~!」
「健人先輩~風磨先輩~勝利先輩~!」
「あ、こっちじゃない?」



風磨
風磨
やっべ!女子また来るぞ
勝利
勝利
じゃ、俺ら先行くね~
健人
健人
ばいばーい
あなた

はーい

麻奈
麻奈
私らも行こっか
廉
おう






あなたSide






なんなんだろう…あの先輩達…


















一部、怖い事言ってたけど…









でも、助けてくれたんだよね。


















他の人から言われたら、全然ドキドキとか
しないのに。







なんなの…この思い。







誰か、教えて。








プリ小説オーディオドラマ