前の話
一覧へ
次の話

第17話

未来のお話
1,278
2018/08/05 00:32
舞美
舞美
パパー!!
怜央ー!!
怜菜ー!!
早く起きてー!!!!
樹先生
樹先生
ん〜、、
舞美おはよ((ちゅっ
舞美
舞美
きゃっ笑
ねねっ!
樹先生
樹先生
ん?
舞美
舞美
もっかいやって笑
樹先生
樹先生
はぁ?笑
やだよ笑
舞美
舞美
じゃあお弁当に卵焼きいれてあげない
樹先生
樹先生
も〜しょうがないなぁ笑
ちゅー
舞美
舞美
長い長い笑

怜央
ままおはよぉ!!
あー!!
またぱぱとらぶらぶしてるぅ!!
ままはぼくのだぞ!!
樹先生
樹先生
違いますぅ
怜央が生まれる前からずーっとぱぱのものですぅー

怜央
んー((泣きそう
ままぁ!!!
舞美
舞美
あーもーよしよし笑
ぱぱいじわるしないの笑

怜央
ままぎゅーってしてぇ
舞美
舞美
はいはいぎゅー笑
怜菜
ままれなもぎゅーして!!
舞美
舞美
怜菜おはよー笑
ぎゅー!
樹先生
樹先生
ままぱぱもぎゅーして!!

怜央
ぱぱはだめ!!

怜菜
じゃあれながぱぱぎゅーしてあげる!
ぎゅー!!
樹先生
樹先生
あ〜怜菜〜よしよし〜!笑
怜菜は優しくてかわいいなぁ笑
舞美
舞美
はいじゃあぎゅーおしまい!
朝ごはん食べよっか!
はぁい!!


数分後


樹先生
樹先生
じゃあ行ってきます
舞美
舞美
いってらっしゃい!
樹先生
樹先生
あ、忘れ物
舞美
舞美
ん?取ってきてあげるよ
なに?
樹先生
樹先生
これ
(ちゅっ)
舞美
舞美
?!
樹先生
樹先生
いってきます笑
出勤してく
舞美
舞美
ばかっ笑
さっ!怜菜!怜央!保育園行くよ!
怜央、怜菜
はぁい!!!!


保育園にて



北斗は保育士になっている


北斗
北斗
おはよ
舞美
舞美
おはよ
今日も怜菜と怜央よろしくね
北斗
北斗
はいはい
もーすっかりお母さんだねぇ
昔はあんなに子供だったのに
舞美
舞美
うるっさいなぁ笑
怜菜
ほくとせんせえ!!
北斗
北斗
怜菜ちゃんどうしたの?
怜菜
れなね、おっきくなったら、ほくとせんせえのおよめさんになりたい!!
北斗
北斗
あははははっ笑
怜菜ちゃんが好きなのはたかしくんでしょ?笑
怜菜
たかしくんにね、すきっていったらね、たかしくん、ほかにすきなひといるからっていわれちゃった、、
北斗
北斗
そっか
じゃあ大きくなったら先生と結婚しよっか!笑
怜菜
うん!
舞美
舞美
おいおい笑
北斗に大事な娘はやらんっ!笑
北斗
北斗
あーひどい笑
てかおまえ早く会社行けよまた遅刻すんぞ!
舞美
舞美
あー!
そうじゃんやばい!
じゃあ怜菜、怜央まま会社いってくるね!
怜央、怜菜
いってらっしゃい!
ままぎゅーして!
舞美
舞美
ぎゅー!!
いってきます!
いい子にしてるんだよ!



舞美は24歳の時、樹先生と結婚し3歳の娘と6歳の息子の母に。

北斗は保育士として働いている。



2人は今でもこれからもずっと心友。
この関係が揺らぐことはこの先もうない。




〜END〜

プリ小説オーディオドラマ