第3話

舞美と利菜
1,134
2018/07/15 08:25
                           〜昼休み〜
舞美
舞美
北斗!お昼食べよ!
北斗
北斗
はいはい
舞美
舞美
今日中身なに?!
北斗の作った玉子焼きある?!
北斗
北斗
あってもやらねーよ
また太るぞ
舞美
舞美
はぁ?!
利菜
利菜
うっざ。北斗北斗北斗って
どんだけ男好きだよ
風歌
風歌
利菜、笑
怖いよ笑
利菜
利菜
だってほんとムカつくんだもん
利菜だって北斗くんといたいのに
あいつがいっつも一緒にいるから
利菜、北斗くんと全然いられない!
風歌
風歌
でもさでもさ!
利菜は校内1の美少女じゃん?!
それで松村くんは学校のアイドルじゃん??
利菜と松村くん、人気者同士でめっっちゃお似合いだと思うよ!!
利菜
利菜
やっぱり?((ニコッ
利菜と北斗くんやっぱお似合い?笑
風歌大好きっ!((ぎゅっ
風歌
風歌
 もー利菜かわいすぎー!!
絶対舞美と松村くんより、利菜と松村くんのが全然お似合い!!!
私、めっちゃ応援してる!
利菜
利菜
風歌ありがとっ♪
風歌
風歌
ねー利菜、ちょっと話しかけてきたら?
松村くんに
利菜
利菜
え、でも今舞美といんじゃん
風歌
風歌
邪魔するのが、小悪魔利菜でしょ?笑
利菜
利菜
ふふっ笑笑
てか、北斗くんさそっても絶対無駄そうだから舞美を話あるって呼び出してくる笑笑
風歌
風歌
えー利菜こわ笑笑
なに話すの?笑
利菜
利菜
なぁいしょっ!


タタタタッ


利菜
利菜
舞美っ!
お昼食べ終わったら、利菜のとこきてくれないっ?
舞美に話したいことがあるの!
舞美
舞美
あ、うんわかった!
利菜
利菜
じぁあねっ
舞美
舞美
ほんと利菜ちゃんかわいいよねぇ〜
北斗
北斗
どこがだよ
俺あいつ嫌い
舞美
舞美
えーなんで??
男子ってみんな利菜ちゃんのこと好きじゃないの??
北斗
北斗
、、、俺は嫌い
舞美
舞美
、、そっか

玉子焼きもーらいっ!((ぱくっ
北斗
北斗
あ、ちょっ、舞美!!!
舞美
舞美
んーやっぱ北斗の玉子焼き世界一だわ((もぐもぐ
北斗
北斗
またここに肉つくぞ((ほっぺツンツン
舞美
舞美
うるっさい!
利菜
利菜
、、、
ほんとあいつウザ。

プリ小説オーディオドラマ