第16話

北斗
1,079
2018/08/05 00:01
結果発表に参ります!!!!


第1位は、、、、、

我が校アイドル松村北斗!!!!
北斗
北斗
ほっ、、、
樹先生
樹先生
おめでとう
、、、舞美んとこ行ってこい
北斗
北斗
言われなくても行く
樹先生
樹先生
かわいくねーな笑
北斗→舞美のとこ向かう
樹先生
樹先生
舞美、、信じてるから、、、




舞美のところに到着









北斗
北斗
舞美
舞美
舞美
北斗、、、
ゆ、優勝おめでと!!
やっぱ北斗はすごいね!
私の自慢の幼馴染だよ!
北斗
北斗
ありがとう
、、舞美あのさ、、
舞美
舞美
 ちょっとだけ、ドキドキした
北斗
北斗
え?
舞美
舞美
愛してるは、、だめだよ笑
ドキドキしちゃうじゃん笑
北斗
北斗
、、俺は、舞美が好きだ
俺と、付き合ってください
舞美
舞美
私も、、北斗のこと、大好きだよ
ちっちゃい時からずっと
でも、北斗に対する好きは、前にも言ったけど、、そういう好きじゃないんだ
北斗に対する好きはね、友達として好きってことなんだ
北斗
北斗
やっぱ、、そうだよな、
舞美
舞美
本当にごめんなさい
もし、、、よかったら、、、これからも私の心友第1でいてくれませんか?
北斗
北斗
もちろん
これからもずっと心友でいような
舞美
舞美
うん!
握手する
北斗
北斗
幸せになれよ
俺のこと振ったんだから笑
舞美が幸せになってくれないと俺、諦めた意味わかんないから笑
舞美
舞美
うん
ぜっっったい幸せになる
だから、、北斗も本気で愛せる私以外の人、見つけてね
北斗
北斗
あぁ。
おい樹!!!!
樹先生
樹先生
?!?!
おまえ先生を呼び捨てにすんな!!
北斗
北斗
俺振られたから
もう、きっぱり諦めて心友に戻ったから!!!!
こいつのこと絶対幸せにしろよ!
こいつが泣くようなことあったら俺がさらってくからな!!!!!
樹先生
樹先生
絶対幸せにするからさらうんじゃねぇ!!!!
舞美
舞美
ばか((ぼそっ
北斗
北斗
ほらいけよ
愛する人んとこ
舞美
舞美
うん
舞美→樹先生のところに向かう
北斗
北斗
ばいばい
愛した人、、、

プリ小説オーディオドラマ