第12話

四角関係
1,033
2018/07/28 04:40
北斗
北斗
舞美!!舞美!!
おい舞美待てよ!!
舞美
舞美
、、、なんで追いかけてくんの??
北斗
北斗
、、、これ
舞美
舞美
あ、、
クマのキーホルダー
北斗
北斗
おまえまだ持ってたのかよ
舞美
舞美
大事なもの、、、だから
北斗
北斗
、、、こんなUFOキャッチャーの景品いつまでも
舞美
舞美
初めてだったから
北斗
北斗
え?
舞美
舞美
小さい時、初めて北斗がとってくれたたものだから
北斗
北斗
、、、ばか
舞美
舞美
あ、そうだあのね、、、、
北斗
北斗
なに?
舞美
舞美
私、卒業したら、、、樹先生と、、結婚を前提に付き合うことになったから
北斗
北斗
は?え、なにそれ、、
舞美
舞美
そういうことだから
北斗
北斗
うそだろ、、、
舞美
舞美
うそじゃないよ
北斗
北斗
舞美、、!舞美舞美舞美!
ぎゅっ
舞美
舞美
ちょ、北斗!
やめてよ!離して!!
北斗
北斗
やだ
離さない
好きだ舞美
小さい時からずっとずっと大好きだ
舞美のこと考えなかった時間なんて1秒もない
舞美
舞美
ねぇ北斗やめてってば、、、!
舞美は必死に離れようとする
舞美
舞美
ねぇもう北斗!!!
やめてってば、、、
私は樹先生と卒業したら付き合うの!
北斗のことは大好きだよ
でも、そういう大好きじゃないの
北斗
北斗
それでも、舞美のことが好きだ!
樹先生
樹先生
やめろよ
引き離す
北斗
北斗
なにすんだよ!
おまえには関係ないだろ!
樹先生
樹先生
関係あるわ!!
舞美とは舞美の卒業後結婚を前提に付き合うから
俺は舞美の彼氏になるんだから十分関係ある
北斗
北斗
は?
樹先生
樹先生
舞美が少しでも嫌がるようなことしたら許さない
舞美を守るのはもうおまえの役目じゃないんだよ
北斗
北斗
おまえは舞美のなにを知ってんだよ!
樹先生
樹先生
まだなにも知らねーよ
でも、これから舞美と一緒に過ごしていって舞美のこと色々知っていく
舞美
舞美
2人ともやめて!
樹先生
樹先生
あ、、、ごめんな舞美、、
利菜
利菜
北斗くん!
舞美
舞美
利菜ちゃん、、、
北斗
北斗
、、、なんだよ
利菜
利菜
利菜、、、北斗くんに嫌われるの知ってる
でも、それでも、利菜は北斗くんのこと好き。大好き!!
だから、、私選んでよ
舞美は樹先生と幸せになるって言ってるんだから
ねぇ、、、お願い((泣き出す
樹先生
樹先生
、、、向き合ってやれよ
舞美、今日は俺が送っくからとりあえず帰ろ?
舞美
舞美
あ、うん
樹先生と舞美→帰る
北斗
北斗
、、、、気持ちは嬉しい。ありがとう
でも、俺は、おまえの気持ちには答えられない
舞美のこと苦しめようとしたこと、許せないし
利菜
利菜
やっぱりそうだよね、、、
ごめんなさい((泣
私はね、、、ただ舞美が羨ましかっただけなの
いつもいつも北斗くんに大事にされてていいなって、、、
北斗くんの彼女になれたら、、こんな風に大事にしてもらえるのかなって、、、
そう思ったらいつも一緒にいる舞美が邪魔に思えてきてそれで、、、!
北斗
北斗
、、、そうだったんだ
だとしても、いじめることは違うよな?
利菜
利菜
うん
ほんと反省してる
北斗
北斗
わかったならいいよ
利菜
利菜
、、、利菜、、もう北斗くんには近づかない、、もう諦めるね
舞美をいじめない
画像も消す
だから、、、最後にひとつだけわがまま聞いて??
北斗
北斗
なに?
利菜
利菜
ぎゅってして?
そしたらもう諦める
北斗
北斗
、、、わかった
ぎゅっ
利菜
利菜
ありがとう
ごめんなさい
北斗くんのこと、大好きだったよ
北斗
北斗
、、、

プリ小説オーディオドラマ