第4話

舞美と利菜
1,061
2018/07/15 10:26
舞美
舞美
利菜ちゃん!
利菜
利菜
あ、舞美〜
ごめんね、急に呼び出して?
舞美
舞美
あ、ううん全然
それで、用って、なに?
利菜
利菜
実はね、利菜、北斗くんのことが好きなの
舞美と北斗くんが幼なじみでちょー仲良しって事は知ってるんだけどぉ、
利菜、北斗くんと仲良くなりたいからあんまり北斗くんにベタベタしないでもらえる?
舞美
舞美
え?
利菜
利菜
あ、あのね一緒にいるなっていってるんじゃないよ?!
ただ、利菜も北斗くんと一緒にいたいからぁ少しは北斗くん、利菜にも譲って?
舞美
舞美
あ、、うん!
わかった!
利菜ちゃんが北斗と上手くいくように私、少し北斗から離れるね
利菜
利菜
ほんと?!
利菜嬉しいっ!
舞美ありがとっ!
舞美
舞美
ううん
利菜
利菜
あ、じゃあ今日ささっそく北斗くんと利菜、一緒に帰ってもいい?
舞美
舞美
え?あ、、
利菜
利菜
だめ?
舞美
舞美
え、だめじゃ、、
北斗
北斗
やだよ。
おまえとなんか帰りたくない
利菜
利菜
え、北斗くん?!
なんで?
北斗
北斗
舞美は俺がいないと1人でお家帰れないから、舞美のことは責任もって俺がうちまで届けなきゃいけないの
舞美
舞美
1人で帰れるからっ!
北斗、利菜ちゃんと帰ってじぁねっ!


舞美→走り出す


北斗
北斗
あ、おい舞美!!


北斗→追いかける

利菜
利菜
、、、、なんなのよ
なんで舞美ばっか。
利菜のがかわいいのに。
、、、今に見てなさいよ

プリ小説オーディオドラマ