第3話

☆第2話☆
208
2019/07/06 04:55
教室…(^ ^)
あなた
ん〜、席どこやろ?
作者🧚🏼‍♀️
作者🧚🏼‍♀️
席順はこれで!
高橋恭平
高橋恭平
うわ、前から2番目とか先生に当てられやすいやん!
あなた
ハハ、頑張って👍
高橋恭平
高橋恭平
え〜マジで俺全然授業分からんのに〜!
道枝駿佑
道枝駿佑
ちゃんと聞いとけば大丈夫やって👍
神宮寺先生
神宮寺先生
席つけー
道枝駿佑
道枝駿佑
やべ、先生来た!
神宮寺先生
神宮寺先生
今日は新しいクラスなので自己紹介をしてもらいます!
クラス全体
えー(*´Д`*)
神宮寺先生
神宮寺先生
みんな文句言わない!
神宮寺先生
神宮寺先生
まずは高橋ー!
高橋恭平
高橋恭平
うわ!マジか、
高橋恭平
高橋恭平
縦➕横はハイ卍!
どうも、高橋恭平でーす
クラス全体
www
男の子1
男の子1
なんだあいつ、おもしれーなww
神宮寺先生
神宮寺先生
次ー道枝ー!
道枝駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑です!得意なものは合気道です
クラス全体
ザワザワ…
女の子1
ねぇねぇ、あやめちゃん!あの2人、カッコよくない?
あなた
え…う、うん!そうだね、
あなた
(やっぱジャニーズだからイケメンなんだよなぁ、
ずっと仲良い幼馴染だったから分かんないや)
…(^ ^)次々自己紹介をしていく
神宮寺先生
神宮寺先生
次ー北瀬!
あなた
は、はい!北瀬あやめです!得意なものは料理です!よろしくお願いします。
男の子1
男の子1
なぁ、高橋!あの子可愛くね?
高橋恭平
高橋恭平
いや、別に?
男の子1
男の子1
いやいや、可愛いだろ?
高橋恭平
高橋恭平
ぜんっぜん!アイツ俺と道枝の幼馴染やねん
男の子1
男の子1
マジ?
高橋恭平
高橋恭平
うん、
神宮寺先生
神宮寺先生
そこー!静かに!
高橋恭平
高橋恭平
はーい
男の子1
男の子1
はーい(怒られちった😋)
---------------------------------------------
作者🧚🏼‍♀️
作者🧚🏼‍♀️
変なとこで切ってすいません!これからも投稿頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ