第4話

☆第3話☆
181
2019/12/08 08:04
--------休み時間------------------------
女の子1
恭平くぅ〜ん!
女の子2
道枝くーん!
高橋恭平
高橋恭平
うわ、((ボソッ
休み時間になると恭平と駿佑はすでにみんなに囲まれていた。
女の子1
恭平くんと道枝くんってさ、なにわ男子のメンバーだよね?
道枝駿佑
道枝駿佑
う、うん。一応。
女の子2
えっ嘘、マジ?
女の子1
キャ〜!やっぱり!
女の子1
私なにわ男子のこと大好きなの!
よかったら友達になってくれないかなぁ?
高橋恭平
高橋恭平
…ありがとう、友達くらいやったら別にええよ!
女の子2
本当に?ありがとう!
恭平達はこんなやり取りをずっと繰り返していた。
ハル
すごいねwwさすがジャニーズ!
あなた
…だねー、
女の子1
ねぇねぇ、あやめちゃん!
あなた
⁉︎…なに?
女の子1
あやめちゃんってさぁ、恭平くんと道枝くんの幼馴染なんだよね〜?
あなた
う、うん。
女の子2
恭平くんと道枝くんってさ彼女とかいるの!?
あなた
いないと思うよ、ジャニーズだから
女の子1
ジャニーズって恋愛禁止じゃないんだよね?
女の子2
内緒で作ったりしてる人いるのかな?
あなた
えっ、わかんないよ。そんなこと
女の子1
あのねぇ、私たちさぁ、結構本気なの!
本気で恭平くんと道枝くんおいかけてもいいかなぁ?
                                                                                                                                                       え?( モヤモヤ)
あなた
…い、いいんじゃない?
女の子2
やったぁ!
じゃあさ、応援してくれる?
あなた
…………もちろんだよ!(なんかモヤモヤするなぁ)
女の子2
ありがとう!あやめちゃん!仲良くしてね!
女の子達は去っていった
ハル
大丈夫?あやめ、あやめってあの2人のこと好きじゃないの?
あなた
えぇ!好きじゃないよ!
…ただの幼馴染だし!
ハル
ふ〜ん、なぁーんだ
あなた
当たり前だよ!
ハルちゃん何いってんの!?

プリ小説オーディオドラマ