第7話

#. 5
11,691
2022/07/05 12:00



t e a c h e r
ちなみにそれ、回収するからなー
東 雲 彰 人
え"
t e a c h e r
点数悪かったやつは、…分かってるな? ((ニコッ
東 雲 彰 人


数学の先生、私の隣のオレンジ髪を見ながら
そう言ったんだけど。

…常習犯か。

あなた
えぇっとぉ…はぁい、どぉぞぉ ♡
東 雲 彰 人
…俺、結構やばいけど、採点…よろしくね ((ニコッ


交換した答案は、真っ白。

何も書かれてなかった。



…これ、き、気まずっっ!!




東 雲 彰 人
すごいね、あなたの名字さん…満点だ
あなた
よ、良かったぁ…えっと、はい…返すねぇ ♡
東 雲 彰 人
あはは、…回収される事が分かってたら
ちゃんとやってたんだけどね…
あなた
…し、仕方ないよぉ ♡



なんか、ご愁傷様です… ((










































( キーンコーンカーンコーン… )


     あの後の授業も、隣のオレンジ髪に教科書を
見せてもらってた。

私がオレンジ髪って言い続けてるのは、
…単純に名前を忘れたからである。(




お礼を言おうと思ったら、チャイムが鳴ると同時に
さっさと教室から出ていってしまったから…

お礼も言えない始末。


あなた
…ご飯食べよ
m o b u .
あ、あなたの名字さん…私達と一緒にご飯食べない?
あなた
…!…えぇっとぉ、ちょっとぉ学校を見て
回りたいから今日は無理かなぁ…ごめんねぇ?
m o b u .
あ、そっか…なら明日食べよ!!
あなた
…うん、!


また明日って誘ってくれるんだ。

…いい子達だな。












さて、学校探検はホントの事だし、
…まずは中庭にでも行ってみよっかな。





とにかく、私一人で静かにご飯を
食べられるような所を探そう。




















────────────────────────

     𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ