第4話

3話
613
2018/09/30 04:53
<あなた>
<あなた>
迷惑してんのにやめるってことが出来ないわけ?あんたらの頭どうかしてんじゃないの?
周りの人が離れていく
シルク
シルク
ありがとう
<あなた>
<あなた>
あっいえこちらこそ勝手なことしてすみません
マサイ
マサイ
すごいかっこよかった
華凛
華凛
あなた〜もう!また勝手なことして!
あっすみません ほらっ行くよ
<あなた>
<あなた>
あっうん
シルク
シルク
あのこあなたって言うんだまたどこかで会えたらいいな
マサイ
マサイ
そうだな なぁシルクそろそろンダホんとこ行かねぇと
シルク
シルク
おう そうだな
ここから私たちの歯車は多分回り出したんだと思うでもこんな事になるとは誰が思っていただろうか
主
今日はここまでー
ンダホ
ンダホ
だが俺は〜(TT)!
主
次の話で必ず出る!と思う...
ンダホ
ンダホ
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
マサイ
マサイ
俺らの小説なんだよね?
主
うん
シルク
シルク
俺ら出番少なくね
主
主人公はあなただからねしょうがない我慢してください
ンダホ
ンダホ
はーい(´・_・`)
主
それじゃあ今回もせーのアデュー!

プリ小説オーディオドラマ