第19話

じゅうろく
483
2018/12/08 13:52
ヨジャ
ヨジャ
ねね、なんかさー、テテくん入院してるっぽいよ
ヨジャ
ヨジャ
えー!?嘘っ
それホントなん!?
ヨジャ
ヨジャ
しー。声がでかい。
ヨジャ
ヨジャ
ごめん
ヨジャ
ヨジャ
なんかさ、おばあちゃんのお見舞いで病院行ったんだけど、テテくんらしき人が車椅子で通ったんだよね
ヨジャ
ヨジャ
まじか、、、
テテくんって病気だったのかな
you
you
☁︎︎えっ、嘘っ。
テテが病気?、、、
フラっ
ヨジャ
ヨジャ
あなたちゃん!!
バサッ
ジョングク
ジョングク
はー、間に合った
ジミン
ジミン
あなた!!大丈夫?
ジョングク
ジョングク
お前らこいつになんかしたか?
ヨジャ
ヨジャ
何もしてないよ、、、
テテくんの話をしてただけ
ジミン
ジミン
テテの話?
ジミン
ジミン
ちょ、それ詳しく
ヨジャは2人にさっきのことを話した
ジョングク
ジョングク
そりゃ、あなたも倒れるだろ
ジミン
ジミン
とりあえずその病院行く?
ジョングク
ジョングク
あたりまえじゃん。
ジミン
ジミン
あなたは?どうする?
今気絶してんだけど
ジョングク
ジョングク
こいつの家に置いて、まずは二人で行こうぜ
ジミン
ジミン
分かった





































あなたちゃんのおうちにて
ジョングク
ジョングク
よっこらせ
グクはあなたをベッドに下ろした
ジミン
ジミン
ごめんねあなた
テテのとこ行ってくるよ
ジョングク
ジョングク
お前は何も心配しなくていいからな

















そう言ってグクとジミンは
あなたの部屋をあとにした

プリ小説オーディオドラマ