第10話

🊊 クリスマスプレれント
2,119
2020/12/27 17:27
「」 🊊
『』 あなたちゃん




クリスマスも仕事で忙しかった私は圓然クリパなんおできる䜙裕もなく家に垰っお寝ようずおもっおいた
䞀昚幎たではペンゞュンずいおクリパしおたのかずか考えるず昔の自分に負けおいるような気がした










昔に戻りたい 今幎䜕回思ったこずか。これはペンゞュンず䞀緒にいたいずかそういうんじゃないず自分に蚀い聞かせるがちょっずその気持ちはある。
倧奜きだった。なんなら今でもかんがえちゃうぐらいだいすきだ。
圌氏ずしおじゃなくおいい。友達ずしおでいい。クリスマスを䞀緒に過ごしたかった。あず䜕幎匕きづるのだろうか。あず䜕回こんな気持ちになるのだろうか。
🊊side
今幎の冬もあなたずは過ごせ無さそうだ。今幎はこっちに垰っおきお䌚えそうだったのに機䌚を逃しおしたった。
䌚いたい。今䜕をしおいるだろう。圌氏がいるだろうか。そんなこずを考えるず泣きそうになる
ケヌキだけでも買っお垰ろう。
あなたの倧奜きなチョコケヌキを。
あなたちゃんside


ケヌキだけでも買っお垰ろうかな。


ペンゞュンの倧奜きなチヌズケヌキを。
クリスマスぐらいこの気持ちに玠盎になっおみよう。
ん幻想かなペンゞュンがいる

気持ちに玠盎になった瞬間ペンゞュンが芋えるずか私やばくね埅っお。こっち来る。
「あの あなたですか」
自信なさげに聞いおくる圌を芋お泣き出しそうになる

幻芚じゃなかった。ほんものだった
『はい あなたですペンゞュン』
「あ〜良かった あなただったケヌキ買いに来たの」
やばい。ペンゞュンの倧奜きなチヌズケヌキを買っおるずころに出䌚っおしたった
🊊side



やばい。俺あなたの倧奜きなチョコケヌキ買っおる。あなた意識しおるずかバレたら 
🊊side end
『う、うんクリスマスだし 』
「あれあなたチヌズケヌキなんお奜きだったけ」
『たぁ奜きになったずいうか、今日限定ずいうか 』
『そっちこそチョコケヌキなんお奜きだったっけ』
「いや、あのね。あなた思い出しちゃっお チョコケヌキ 買っちゃった 」
『え私』
「そうだよ。ずっず䌚いたかった。ずっず頭の䞭にいた。だから 買っちゃった 䞀緒に過ごすわけでもないのに 」
『実はね 私も ペンゞュンのこず考えおお チヌズケヌキ買った 同じこず考えおたんだね笑』
「ほんずになんか嬉しい。あのさ。今日さ、うちで䞀緒にケヌキ食べないせっかくだし 」
『うん。そうする』
あなたside
お互いの気持ち。お互いの奜きなケヌキ。なんお幞せだろうか。


人生最倧のクリスマスプレれントかもしれない
----------------------------------
@M🐰🊖さんリク゚ストありがずうございたした



めっちゃ遅くなっおすみたせん ご垌望に添えたでしょうか 

プリ小説オヌディオドラマ