前の話
一覧へ
次の話

第1話

嫉妬したとゅばちゃんたち
4,716
2020/05/11 16:56
🐰
スビンくんは彼女ちゃんが男の子と接さないから滅多に嫉妬とかしないんだけど、楽しそうに彼女ちゃんが男の子と喋ってたからびっくりするのと同時に嫉妬心が芽生えます。
どうにかして辞めさせたいので横に行きます。
彼女ちゃんあ!すびな!します。んでね〜と男の子と話し続けるので耐えられなくて、ねぇ僕が隣にいるのに何分こいつも話すわけ?します
🦊
ヨンジュンくんは年中嫉妬しっぱなしです。
ちょっと喋るだけでも帰り道、今日の男誰?あなたは可愛いでしょ?すぐ取られそうで怖い。します、なので彼女ちゃんが私はヨンジュンしか見てないよ。しかもあの子は友達すると、それだよ!あなた男女の友情なんてもんは滅多にないよ!ね!?あなたはその気じゃなくても相手は絶対好きだよ。気をつけてね。します
🐻
ボムギュくんは嫉妬すると鬱陶しいです。
ねえ!あなた!今日だいぶ男の子たちと戯れてたでしょ!僕を置いて!ねぇ!聞いてる?!してくるので、聞いてるよ…ただのクラスメイトそれ以下でもそれ以上でもない。すると、それ以下にして!僕以外の男は全員じゃがいもでしょ?!してくるので彼女ちゃん笑っちゃいます
🐿
かんてひょんさんは、嫉妬を表に出そうとはしませんが明らかにいつもより元気がないテヒョンさんに対して彼女ちゃんが、え?なんかあった?大丈夫します。そしたらテヒョンさんは、いや、何にもないけど……けど、あなたは男の子距離近すぎ…します。
それ聞いて彼女ちゃんはえ?!嫉妬?!あのテヒョンが?!します。そしたらうるさい…僕も嫉妬ぐらいするよ/////してくるので彼女ちゃんニヤニヤ隠せません
🦄
ニンニンは彼女ちゃんが男の子と楽しそうに話してると遠くからテヒョンさんと見守ってます。んで、テヒョンさんに行かなくていいのされます。そうするとオドオドし始めて、え、行こうかな、え、どうしよしてる間にこっそり見てるの彼女ちゃんにバレて、あ!ニンニん!どうしてここいるのされるのでどうしていいかわからないでいると、横からテヒョンさんがこいつずっとあなたちゃんがあの男の子と話してるの見て嫉妬してたんだぜwするとニンニンがあぁぁぁぁやめて!恥ずかしいよ/////すると彼女ちゃんは嬉しくて嬉しくてたまりません

プリ小説オーディオドラマ