前の話
一覧へ
次の話

第2話

チョコレートプレイ
464
2021/02/17 09:22
僕はみんなから貰ったチョコを開封して京本くんの体に置いた



置くたんびに京本くんの甘い声が聞こえてくる
京本大我
京本大我
んんッ/////ひゃあ/////つ、冷たい/////
ラウール
ラウール
ふふ、可愛い
あ、問題は京本くんの大きくなってるものだよな〜




あ、そうだ
ラウール
ラウール
ちょっと待っててね
京本大我
京本大我
ふぇ?
申し訳ないけどいくつかチョコを溶かした




熱くないように冷たくした
ラウール
ラウール
おまたせ
チョコを京本くんの大きくなってるものにかける
京本大我
京本大我
んひゃあ/////冷たいよォ/////
ラウール
ラウール
ふふ、みんなの大きくなってるじゃん‪w‪w今日は大我くんとやるからみんなは1人でしてね♡
乳首やお腹ら辺にも溶かしたチョコをかけた
京本大我
京本大我
んぁっ♡
ラウール
ラウール
さぁ、始めようか
チュッ
京本大我
京本大我
んんッ♡んぁっ、フン、、んっ♡はぁん、、んぅ♡
僕は京本くんにキスをした
ラウール
ラウール
ふふ、目がトロトロだね
京本大我
京本大我
ハァ、ハァ、、ラウの、キスが気持ちいいからァ♡
ラウール
ラウール
ふふ、ありがとう。でもキスだけでそんなになったらこの先持たないよ(ペロッ)
京本大我
京本大我
ひゃぁぁ♡耳らめぇ♡んぁっんんッ♡
京本くんの耳を舐めていたら溶かしたチョコが少しずつ固まってきていた
ラウール
ラウール
見て、チョコが固まっていってるよ
京本大我
京本大我
やらぁ/////見ないれぇ♡
ラウール
ラウール
ふふ、乳首から頂いちゃおっと♡(パクッ、、ジュルジュル、、ペロペロ)
京本大我
京本大我
んひゃぁっ♡あぁんっ、、んぁっ♡らめぇ♡そんなにしちゃ♡あぁんっんぁっんんッ♡はぁん、、んぁっ♡
ラウール
ラウール
気持ちいいでしょ?
京本大我
京本大我
あぁんっんぁっ♡きもちぃ♡ぁぁ♡んんッ、、アッ、、んんッ♡
ラウール
ラウール
ふふ、淫乱だね
京本大我
京本大我
ちが、、んぁっ♡んんッ、、んぅ♡
京本くんの乳首を舐めたりスったりと弄った




京本くんは、乳首が1番感じやすい




それに乳首を弄られるのが大好き




そんな淫乱大我くんになっちゃったんです




まぁ、僕のせいなんですけど

プリ小説オーディオドラマ