第43話

編集合宿
6,424
2021/08/08 23:12
あなたside







現在の時刻午前10時









買い出しを済ませ、やまとの家へ戻った私たち










あなた「ただいまー!」










ひゅ、あむ「おかえりー」












やま「じゃあ俺らは先にご飯食べちゃおう」









あなた「はーい」










私はソファーに座ったやまとの隣にいく
あ、もちろんさっき言ったカレー半分貰うためね?











ゆた「あなたスパゲティ?」









ゆうたが袋から私のたらこスパゲティを取り出す









あなた「うん、ゆたちゃんありがと♡」










私はゆうたからスパゲティを受け取る









ゆた「だから、ゆたちゃんやめろって笑」










あなた「何で、かわいいじゃん!」











やま「あなたー、食べよーよ」













隣にいるやまとが何故か少し不機嫌になりながらそう言う









あなた「ん?うん」











私の隣にゆうた、ゆうまの順で座り昼食をとり始める










あなた「あーもうパスタしか勝たん」











まじで美味しい、










やま「え?じゃあカレーいらない?」











やまとがこっちを見て言う










あなた「え、何で。食べる。交換して?」










やま「笑、はいはい」










約束通りカレーとパスタを交換する私たち











私の前には半分くらい残ったカレーが










(。・н・。)パクッ










あなた「んっ!、、、1位だわ」










ゆた「パスタしか勝たないんじゃねぇのかよ笑」










あなた「同率1位なのっ!」











ゆま「カレーもパスタも美味しいもんねー?」










あなた「ねー?」










やま「こういうときだけ仲良いのやめろって笑」









あなた「笑笑」

























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




続きは思いついてないので書けたら書きます笑

プリ小説オーディオドラマ