第4話

THREE
68
2020/12/25 10:41
あきとver.


・うどんの会・
照史「あなたうどん好きよな?」
あなた「うんまぁ、好きやで」
照史「今からうどん食いに行かん?」
あなた「えっ!行く!」
照史「行こ。」

・・・・・・車中・・・・・・

あなた「何分ぐらいで着く?」
照史「どれぐらいやろ。音楽でもかけてや」
あなた「じゃああれでもかけよ」
照史「なにかけんの?」
あなた「内緒」
・・・CD挿入・・・
イントロ
照史「おい。」
あなた「何?笑」
照史「なんでやねん。」
あなた「何が?笑」
照史「わかってるやろ笑」
あなた「♪巡る巡る季節なぜになぜにここに」
照史「あなたはこの曲好きやな笑」
あなた「大好き笑」
♪〜

じゃあ次はこれ!
イントロ
照史「あれ、思ってたんとちゃうかった。
『乗り越しラブストーリー』かけると思った。笑」
あなた「残念でした笑」
照史「なんで、『考えるな、燃えろ!!』やねん」
あなた「こないだ友達とカラオケで本人映像見て大爆笑したから」
照史「どこか爆笑するとこあった?笑」
あなた「大量やわ」
照史「でもあなたMVもメイキングも両方見てるやん」
あなた「家で見るMVと本人映像のMVは違うの!」
照史「なんやねんそれ笑」

・・・そんなこんなで・・・

照史「あなたここ!ここ!」
あなた「着いた?」
照史「うん、着いた着いた」
あなた「やったぁ!やっとやー」

・・・店内・・・

あなた「うまそぉー」
照史「美味そうじゃない美味いの!」
あなた「照史が言うんやもん絶対うまいやん」
照史「美味いよ」
あなた「えっ、うまぁ。」
照史「やろ?」

・・・うどんも食べ終わり・・・

あなた「あー美味かったぁ。」
照史「喜んでくれて良かった。」
あなた「照史美味しい店連れてきてくれてありがと!」
照史「なんや急に」
あなた「好き」
照史「だからなんやねんって、俺の方が好きやし」
あなた「いや。うちの方が好き」
照史「はいはい。わかりましたぁ笑」







照史ver.終

プリ小説オーディオドラマ