第2話

TWO
109
2020/10/16 07:01
神ちゃんver.


・スイーツデート・
神ちゃん「あなたスイーツ好き?」
あなた「そこまで食べん。あった食べるかもやけど」
神ちゃん「あなた損してるで。」
あなた「え、」
神ちゃん「スイーツって甘いやん?頭が働くねんから」
あなた「甘いのそこまですきじゃないんよなぁ。」
神ちゃん「甘いの美味しいのに。」
あなた「今度連れててや。」
神ちゃん「ええで、甘すぎず、いい感じのスイーツあんねん。」
あなた「ほんま!やった!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神ちゃん「あなたースイーツの旅いく?」
あなた「行く!」
神ちゃん「行こー」
あなた「わーい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神ちゃん「美味いやろ」
あなた「うん!めっちゃ美味い!甘すぎひんし、めっちゃすき。」
神ちゃん「良かった!ここ照史に教えてもらったよなぁ。」
あなた「照史がぁ?照史とか、毎日3食うどん生活かと思ってたのに、スイーツの店知ってるや。」
神ちゃん「びっくりよな。」
あなた「びっくりやわ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなた「楽しかった!ありがとう!また来たい!」
神ちゃん「また来よ!」
あなた「神ちゃんほんまありがと。こんな美味しい店、照史から聞いといてくれて笑」
神ちゃん「照史に感謝するや」
あなた「神ちゃんここに連れてってくれてありがとう♡」
神ちゃん「感謝してくれた笑」
あなた「可愛ええ」
神ちゃん「あなたの方が可愛いし」
あなた「神ちゃんすき」
神ちゃん「唐突やな。俺も好きやで」


神ちゃんver.終

プリ小説オーディオドラマ