前の話
一覧へ
次の話

第5話

第4話:特別ストーリー “Part.1”
55
2021/01/28 12:05
   ・ジャニーズWEST抱き枕がグッズに・“Part.1”
照史 
「今日なんの撮影なん?新グッズって聞いたけど」

しげ
「新グッズ抱き枕らしいで」

神チャン
「抱き枕作って言うジャス民の声が多かった聞いた」

淳太
「欲しがりやなジャス民」

小瀧
「等身大らしいで」

濵チャン
「どんな感じで販売されるんかな。」

しげ
「7人1セットで3000円前後まで決まってるって言うてた」

濵チャン
「2セットかなぁ買うの」

神チャン
「そーやな」

しげ
「じゅんたぁー、」

淳太
「なんや」

しげ
「淳太と、神ちゃんと交換しよ」

淳太
「なんで、自分の4つ持たなあかんねん。」

しげ
「淳太のあってもじゃまやから笑」

淳太
「邪魔ってなんや」

しげ
「じゃまはじゃまや」

神チャン
「しげ、俺の分と交換じゃあかんの?」

しげ
「神ちゃんあかんよ、神ちゃん家にはかみしげで並べな。」

神チャン
「なんか決められたわ。」

照史
「てか、タカヒロと流星どこいったん。」

流星
「やっと出た。(大量にガチャガチャのカプセル)」

Staff
「桐山さんあと準備お願いします。濵田さん帰ってき次第、入ってください」

照史
「はーい。タカヒロ、いつの間に撮影行ってたん。」

しげ
「バーイ」

神チャン
「どうやって撮るんやろか」

濵チャン
「なんか真緑のベッドに寝かされたわ」

小瀧
「グリーンバックなんや」

流星
(黙々とガチャガチャの景品を並べる)

しげ
「流星さ。淳太の抱き枕2個いる?」

流星
「淳太を抱きまくる?」

全員
「爆笑」

しげ
「ちゃうちゃう。淳太の抱き枕」

流星
「え。淳太の抱き枕要らん。望の欲しい」

小瀧
「あげんし」

Staff
「そろそろ重岡さん準備お願いします。」

しげ
「次俺か。誰も。淳太の要らんみたいやから、淳太自分の4つ決定な」


淳太
「誰もって、流星にしか聞いてへんやろ」


しげ
「照史帰ってきたから行きまーす」

淳太
「みんな、中間淳太くん4つ要らん?」

照史・小瀧・濵チャン・神チャン
「要らんな」

淳太
「みんな酷ない?」

流星
「淳太自分でメルカリで販売すれば?」

淳太
「ジャス民は買ってくれるな」

照史
「転売ヤーやって言うて買ってくれへんと思うで」

淳太
「“ジャニーズWESTの中間淳太”っていう名前でやる。」

小瀧
(偽物って言われるだけやんww)

淳太
「なんか言うた?」

小瀧
「いや」

Staff
「中間さんそろそろ準備お願いします」

淳太
「はーい」




“Part.2”へ続く▶


To.読者の皆様
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ファン目線バージョン欲しいですか?
意見が多かった場合書きますが、
ない場合は、Part.2に進みます。
特別ストーリーは何回か入れていきたいと思います!リクエスト等ありましたら!コメントへ!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
From.作者

プリ小説オーディオドラマ