前の話
一覧へ
次の話

第3話

第1話
241
2018/08/02 11:06
最初に言っておきます

作者語彙力なさすぎの極みです
意味わかんなかったらコメントでここの意味わかんねーよクソ野郎って言ってください頑張って説明します
ではどうぞ〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は入学式。っていってももう終わったんだけどね?

今は学級委員長とか決めるらしい。私はやらない。

早く誰かやんないかな〜
ジミン
ジミン
あの、誰もいないなら僕やります
うわまじか。今頃自分からやりたがる人なんているんだなぁ。
先生
おっじゃあジミンでいいか??
ジミン
ジミン
はい。
先生
じゃあ、自己紹介よろしく
ジミン
ジミン
えーっと、今年1年学級委員長やることになりましたパクジミンです
こういうの初めてなので色々教えてくださいよろしくお願いします
ジミンって言うのか〜
一応学級委員長の名前くらい覚えておくか
[ちなゆりちゃん人と関わるの好きじゃないです]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

とりあえず今日はここまで😛
안녕👋

プリ小説オーディオドラマ