前の話
一覧へ
次の話

第2話

いきなりのお誘い
417
2021/04/27 11:36
ころん
ころん
よろしくな、なな!
雨宮 奈々
雨宮 奈々
(い、いきなり呼び捨て····!?)
すけまる
すけまる
僕はすけまる、よろしくお願いします!
こうたろう
こうたろう
俺はこうたろう、よろしくな
周りの人が次々の声をかけてくれる
担任の先生
担任の先生
早速だが来週の月曜日はみんなお楽しみの修学旅行
担任の先生
担任の先生
バスの席と部屋の班を決めようと思う
バスの席は⤵︎ ⤵︎
                                                 1号車                     2号車                      3号車
旅館の部屋は

あい&なな

ころん&こうたろう&さとみ&あっきぃ&ぷりっつ

莉犬&ジェル&るぅと&すけまる&ななもり。 




に決まった
花岡 愛
花岡 愛
(よっしゃぁ!今度はころんくんと席近い♪)
こうたろう
こうたろう
修学旅行かぁ、楽しみだな〜
雨宮 奈々
雨宮 奈々
ねっ!
あっきぃ
あっきぃ
ななぁ〜一緒に回ろーよ〜!(´;ω;`)
雨宮 奈々
雨宮 奈々
(また呼び捨て·····男子校はいきなり呼び捨てが当たり前なのか·····!?)
ぷりっつ
ぷりっつ
じゃあ俺も一緒に回りたい( ᐛ )σ
雨宮 奈々
雨宮 奈々
いいけど
莉犬
莉犬
じゃあ俺も〜‎!
すけまる
すけまる
じゃあ僕も〜(笑)
こうたろう
こうたろう
んじゃ俺も‪w‪w
ころん
ころん
ってことは俺もだよね?((圧
雨宮 奈々
雨宮 奈々
もうみんなで行けば良くない?‪w
ななもり。
ななもり。
みんな·····‪w
ジェル
ジェル
やっぱり子供組は子供組だな‪w
るぅと
るぅと
ジェルくんもホントはななと回りたいって思ってるくせに?
ジェル
ジェル
まぁ言っちゃえばそうなんだけどな☆
さとみ
さとみ
ちなみに俺も☆
花岡 愛
花岡 愛
(なな·····!!なんで毎回邪魔してくるのよ·····💢)
莉犬
莉犬
はいはーい!夜はみんなで枕投げしたいです!
ころん
ころん
えーマリカしたい〜!
あっきぃ
あっきぃ
俺もスプラ派!
すけまる
すけまる
いや、修学旅行と言ったら枕投げじゃないですか!?
雨宮 奈々
雨宮 奈々
私はなんでも!
花岡 愛
花岡 愛
私もぉ〜♡
るぅと
るぅと
もうどっちもやったらいいのでは?
さとみ
さとみ
るぅとに同感
ぷりっつ
ぷりっつ
みんな頭悪いなぁ(’ω’)
あっきぃ
あっきぃ
スプラでみんなプリちゃんボコそ(*^^*)
ぷりっつ
ぷりっつ
すいませんでした




次回、修学旅行!

プリ小説オーディオドラマ