第7話

リレー回って来たからやるわ☆
76
2021/03/07 13:18
助手
助手
#全力で甘える
チーズバター☆
チーズバター☆
……甘えたい…って言ったら…困りますか……?
助手
助手
#全力で慰める
チーズバター☆
チーズバター☆
そかそか!大丈夫!絶対に私はそばにいるよ‪(*ˊᵕˋ* )何でも吐き出しちゃえ!
助手
助手
#全力で謝る
チーズバター☆
チーズバター☆
申っし訳っっっっございませんっっっっでしたっっっ!坊主にでもしてくださいっっっっっっっっっっっっっっっっ!!
助手
助手
#全力で自己紹介
チーズバター☆
チーズバター☆
チーズバターです☆え?なんでこの名前にしたかって?そりゃあチーズが好きだからです☆バター?バターか……何となくです☆
助手
助手
#全力で他人紹介(回してきた人)
チーズバター☆
チーズバター☆
raisa!!
もうね作品が全部髪。あ、ごめん5時った。神ね。んで、腹筋崩壊するくらいワロタ。マジで腹痛い。とりま見てみ?←
助手
助手
#全力で照れる
チーズバター☆
チーズバター☆
……や、やめてよ……/////
助手
助手
#全力でドSになる
チーズバター☆
チーズバター☆
は?お前に拒否権なんてねぇから…w黙って言うこと聞きなよ……
助手
助手
#全力で5人指名
チーズバター☆
チーズバター☆
もう可愛すぎるの!妹ちゃん!大好きやで!!
しろちゃん!
チーズバター☆
チーズバター☆
いつも頼りになってます🥺お姉ちゃん欲しかったのぉ(´;ω;`)
lemon姉さん!
チーズバター☆
チーズバター☆
いつもコメントありがとう😭すごい元気出るうううう!大好きよおおお⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
茉莉花たん!
チーズバター☆
チーズバター☆
もう感謝しかない(唐突)本当にね、いつもコメントは大体1番よね……好き(唐突)←2回目
しおんっち!
チーズバター☆
チーズバター☆
もう!!可愛すぎやねんて!癒しが欲しいとは言ったけど!!!(?)
のんちゃん!
――――――――――――――――――――――――
チーズバター☆
チーズバター☆
うん、ちょっとまて
助手
助手
チーズバター☆
チーズバター☆
長女としてのプライドか?
チーズバター☆
チーズバター☆
甘え方が分からん……
チーズバター☆
チーズバター☆
自分でかいてて恥ずかったよ🥺
チーズバター☆
チーズバター☆
え?甘えるってこんな感じなの?
チーズバター☆
チーズバター☆
え、彼ピ出来ても甘えられない系女子やん()
チーズバター☆
チーズバター☆
え、え、
チーズバター☆
チーズバター☆
嫌やあああああああ(´;ω;`)
助手
助手
……おつチーズ☆(キャラ保と?)

プリ小説オーディオドラマ