第7話

センラさんとデート編
2,362
2019/06/30 05:18
センラ
センラ
あなたちゃん、何します?
あなた

あのね、一緒に放送したい!

センラ
センラ
お!いいで〜!
待っててな!
あなた

うん!

放送
センラ
センラ
どもども〜元気かい?
センラー
元気です!!
センラ
センラ
今日はね、ゲストが来てるんやで!
センラー
お?
あなた

どもども!あなたです!

センラー
あなたちゃんきたぁぁぁあ!
センラ
センラ
いゃ〜一緒に放送したいとのことで
センラー
神コラボ
センラ
センラ
なんか質問でも受けましょうかね
センラー
はい!お兄ちゃんの事どう思ってますか!
(うらたさんもこっそり聞いてます)
あなた

えと…過保護だけど、かっこいい…し?別に嫌いじゃないです…、

うらたぬき
うらたぬき
(コメント)
え、かわいい
あなた

はっ、?うらたんなんでいるの?

センラ
センラ
お兄ちゃんいて草なんやけど
センラー
うらたさん‪w‪w‪w‪w
センラー
あなたちゃんかわいい‪w‪w
センラ
センラ
次!
センラー
はーい!センラさんとあなたちゃんの身長差!
センラ
センラ
え〜っとだいたい20cmかな?
あなた

この人巨人ですよ!巨人!

センラ
センラ
頭撫でやすいんだよねかわいいし
あなた

ななな?!やめましょう、うらたんに殺されるよ

うらたぬき
うらたぬき
(コメント)
センラお説教
センラ
センラ
さぁせんしたぁぁぁぁあ
センラー
‪w‪w‪w‪w‪w
センラ
センラ
じゃ、終わります〜!ばいばーい
あなた

ばいばい!

センラー
お疲れ様でした!
せの
せの
センラさん編です!!
推しは楽しいです(みんな楽しいよ!)
いつも見てくれてありがとうございます!
これかも頑張ります!
ではでは!おつせの!!
せの
せの
あと、ネタがないのでリクください…
もうシェアハウスの方も全部リクください…
せの
せの
あと!今日!うしさせのSHUFFLE買ってきましたぁぁぁああ!!
もう最高です最高。
(しのちゃん、明日待っててね💛)

プリ小説オーディオドラマ