第22話

敵襲
510
2020/07/22 09:20
まずひとつ、すみません(´TωT`)
申し訳ないです
こんな私の作品を色んな方が見てくださっているのに
更新してませんでした
頑張りますのでよろしくお願いいたします!
鬼滅の刃の方もチラッと、チラチラッと見ていただきたいです!
そしてご要望お願いします!
それでは本編どうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蛙吹梅雨
なんやかんやあったけれど収まって良かったわね
切島鋭児郎
飯田のおかげだぜ!
八百万百
静かに!ほら委員長初めて
緑谷出久
で、では、他の委員決めを行っていきます、!
緑谷出久
け、、けど、その前にいいですか?
八百万百
え?
緑谷出久
委員長はやっぱり、飯田天哉くんがいいと思います!
飯田天哉
!?
緑谷出久
あんな風に人をまとめることが出来るんだ委員長は、飯田くんがやるべきだと思うよ!
切島鋭児郎
俺もそれでいいと思うぜ!食堂でチョー活躍してたもんなー!
上鳴電気
あー!それに非常口の標識みたいになってたよなー!
あなた

いんじゃね

飯田天哉
委員長の指名なら仕方あるまい以後はこの飯田天哉が委員長の責務を全力で全うします!
切島鋭児郎
頑張れよ非常口!
上鳴電気
非常口飯田!
ーーーーーーーーーーーーーー
あなたハウス
あなた

ただいま

シーン
あなた

、、、

ガチャ(部屋に入る
あなた

(パァァ!)雨理!

雨理
久しぶりあなた!
あなた

なんで最近いなかったの?

雨理
ん?あなたがお友達と楽しそーーにしてて
雨理
会いに行くのは場違い?かなぁと思ったから
あなた

友達?誰のこと

雨理
かっちゃんとかーデクくんとかー
雨理
女の子達と仲良いじゃん!
あなた

どこがー!?

あなた

っていうか、雨理ってなんでも知ってるよね

雨理
えっへん<(`^´)>私はあなたのことはお見通しだよぉ!
あなた

お見通しレベルじゃないよw

雨理
えへへ(*´∀`*)
雨理
、、、ねえあなた?
あなた

なあに?

雨理
私のことはさ忘れてもいいからね?
あなた

どういうこと?

雨理
、、、ううん!やっぱりなんでもない!
雨理
気にしないで(ニコッ
あなた

、、、うん、、、?

浪魔
おい
あなた

、、、なに

浪魔
金出せよ
あなた

、、、ないよ

あなた

あるわけないでしょ貰ってないんだから

浪魔
チッ役ただず
あなた

、、、

ガチャン!
雨理
、、、嘘つきあなた
あなた

えへへ

雨理
いつもご飯のお釣り貯めてるからもう結構な金額になってるでしょ?
あなた

うん。あいつ毎日金渡すだけだからね

雨理
どれくらい?
あなた

うーんとね

あなた

30万w

雨理
やっば!!
あなた

あいついつも3000円渡してくるし。そんな使わないからお釣りは多いんだよね

あなた

ほら、あいつ金だけはあるから

雨理
ww
どんどん
父親の姉
おい。これ。夕飯
あなた

はい。ありがとうございます

父親の姉
ガチャン!
あなた

はぁ

あなた

買ってくるね。ご飯

雨理
うん!行ってらっしゃい!
ーーーーーーーーーーーーーー
あなた

はぁ、、、

ガバッ
あなた

んんっ!?

口を塞がれる

プリ小説オーディオドラマ