第20話

学級委員
560
2020/06/28 09:26
メディア
君!オールマイトの授業はどんな感じですか!
緑谷出久
すみません!ぼ、、ぼ僕は保健室に行かなきゃ行けないので!!
メディア
平和の象徴が教壇に立っている様子を教えてくれる!
麗日お茶子
よ、様子ー!?えっと、筋骨隆々!です
メディア
教師オールマイトについてどう思ってます!?
飯田天哉
最高峰の教育機関に自分がいるとことさら感じられますね。威厳や風格はもちろんですが、、、
ぺーラペラペーラ
メディア
すみませーん!オールマイトについて何か教えてくれ、、あれ?君ヘドロの時の!
爆豪勝己
うぎっ
やめろ
メディア
オールマイトの!、、、
あなた

うっせーんだよ、大人のくせに子供の気持ちも分かんねーのかよ、こっちは疲れてんの学校で、黙っとけ(チッ

メディア
ひ、ひぇー!!
あなた

ゞ(o`Д´o) シッシ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メディア
あ、あの(ハアハア
オールマイトの、、ってなんですかあなた!小汚っ!
殴んぞメディア!!
相澤消太
彼は今日非番です、授業の妨げになるんでお引き取りください
メディア
あの!オールマイトに直接お話を伺いたいんですが!
メディア
、、、あれ?なんかみたことあるような
相澤消太
(オールマイトさんよくこの中で仕事出来たな
メディアの女性
ちょっとー!少しでいいのでオールマイトに!
メディア
おおい!やめろ
ブーーーーーー
メディアの女性
ひゃあああ!なんだー!?
メディア
UAバリアだよ、俺たちはそうよんでる
メディアの女性
だっさ!なんですかそれは!
メディア
学生証とか通行IDとかを身につけてないものが門をくぐるとセキュリティが働くんだ学校のあらゆるところにあるらしいぜー?
メディアの女性
はあ?何それ!お高くとまっちゃって!一言くらいくれたっていいのにさ!
メディア
ったくほんとによー!2日もはってんのにうんともすんともいわねえ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

(オールマイトが教師ってこんなに騒がれることなのか、、、はぁ、だるっ

相澤消太
昨日の戦闘訓練、お疲れーVTRと成績見させてもらった、爆豪
爆豪勝己
んっ
相澤消太
お前もうガキみてぇなまねすんな、能力あるんだから
爆豪勝己
分かってる
相澤消太
で緑谷は
緑谷出久
ひっ
相澤消太
まーた腕ぶっ壊して一件落着か。いつまでも個性の制御出来ないからしょうがないじゃすませねえぞ
緑谷出久
くっ、、
相澤消太
俺は同じことを言うのが嫌いだ、それさえクリアすれば出来ることは多い。焦れよ緑谷
緑谷出久
!はい!
相澤消太
ホームルールの本題だ、急で悪いが今日は君らに
(また臨時テスト!?
相澤消太
学級委員を決めてもらう
(学校っぽいのきたー!
切島鋭児郎
委員長!やりたいです!それ、俺!
上鳴電気
俺も!
耳郎響香
うちもやりたいっす
青山優雅
僕のためにあるやt((
芦戸三奈
リーダーやるやる!
あなた

(、、、はぁ

爆豪勝己
俺にやらせろ!俺に!
飯田天哉
静粛にしたまえ!他を牽引する重要な仕事だぞ!やりたいことが簡単にやれる訳じゃないだろう!周囲からの信頼あって務まる政務、民主主義にのっとり真のリーダーをみんなで決めると言うならばこれは投票で決めるべき議案!
あなた

1番手あがってんのお前だよ

ナイスツッコミ!d('∀'*)

プリ小説オーディオドラマ