第7話

7話目
352
2023/09/14 15:13
シルク
シルク
あなた君って何仕事してるの?
貴方
貴方
俺は、ホテルで働いてます
モトキ
モトキ
(⑅•。•)ほぇー(`✧∀✧´)かっこいい♡
貴方
貴方
そうですか?ありがとうございます
ンダホ
ンダホ
あなた君ってさ、好きな人とかいる?
貴方
貴方
い…………いきなり何言ってるんですか!?
ぺけたん
ぺけたん
その反応いるんだね
貴方
貴方
ま……まぁいますけど
マサイ
マサイ
どんな子なの?
貴方
貴方
優しいです
シルク
シルク
あなたくんの好きな人って銭湯の、あのお姉さん?
貴方
貴方
あの人には、彼氏いますよ。あの人ではないです。
ザカオ
ザカオ
あなた君ここに来て明るくなったよね
ダーマ
ダーマ
確かにね。あの時と比べたら笑顔増えてよね
貴方
貴方
そうです……か?
ダーマ
ダーマ
ってか、シルクは何であなた君に好きな人いるか聞いたの?
シルク
シルク
な……何となくだよ
ンダホ
ンダホ
(๑˙꒳​˙๑)
シルク
シルク
なんだよその顔
ンダホ
ンダホ
なんでもなーい
ぺけたん
ぺけたん
シルクマジか
シルク
シルク
ペけまでなんだよ
ぺけたん
ぺけたん
(´☆ω☆`)ナルホドネ!
ンダホ
ンダホ
俺とぺけの秘密
貴方
貴方
•́ω•̀)?
シルク
シルク
ほら!あなた君だって頭にいっぱい•́ω•̀)?ってなってるじゃん!
ンダホ
ンダホ
あなた君には、後で教えてあげるね
シルク
シルク
何で!?
貴方
貴方
分かりました?
シルク
シルク
狡くねえ?
ンダホ
ンダホ
ズルくないよー
ぺけたん
ぺけたん
(。´・д・)(・д・`。)
貴方
貴方
(そうだ、シルクさん以外の人には俺が女って事バラしても大丈夫かな。後で聞いてみよう)
ぺけたん
ぺけたん
あなた君どうしたの?
貴方
貴方
あっ、後で話したいことあるのでンダホさんと一緒に俺の部屋に来てくれませんか?
ぺけたん
ぺけたん
分かったよ
ンダホ
ンダホ
どーした?
貴方
貴方
後で俺の部屋に来てくれませんか?
ンダホ
ンダホ
了( ̄^ ̄ゞ
貴方
貴方
ありがとうございますm(*_ _)m

















































あなたの部屋
ンダホ
ンダホ
それで?話って何?
貴方
貴方
いずれかは、俺が女って事バレるなら先に俺の方から女って言ってもいいかなって
ンダホ
ンダホ
あなたちゃんはそれでいいの?
貴方
貴方
皆さんといて分かったので、皆さんになら言ってもいいかなって思ったので
ぺけたん
ぺけたん
そっか。俺は、あなたちゃんのしたいようにしてもいいと思うよ?
貴方
貴方
バラすと言ってもシルクさんには内緒で、シルクさん以外の人にバラしたいんです。
ぺけたん
ぺけたん
やっぱりあなたちゃんも気付いてたの?
貴方
貴方
何がですか?
ンダホ
ンダホ
シルクが、あなたちゃんを好きってこと
貴方
貴方
え!?俺をすき?!シルクさんが!!?
ンダホ
ンダホ
その反応は、知らなかったんだね。
ぺけたん
ぺけたん
俺は、てっきり知ってるからシルク以外には言わないんだって思ったけど知らなかったんだね
ンダホ
ンダホ
取り敢えず、シルク以外の4人呼ぶよ?
貴方
貴方
はい
ンダホ
ンダホ
ダーマ、モトキ、マサイ、ザカオちょっと来てくんない
2分後
モトキ
モトキ
何?
ダーマ
ダーマ
シルクは良いの?
ザカオ
ザカオ
あなた君ここにいたんだね。シルク探してたよ
マサイ
マサイ
それよりどうしたの?
本当に言っても大丈夫……だよね?
ここに来て1ヶ月経った。
この、1ヶ月みんなを観察してて優しいって分かった。
ンダホさんもぺけさんも今まで通りに接してくれた。
モトキさん、ダーマさん、マサイさん、ザカオさんもぺけさんと、ンダホさんみたいに今まで通り俺と話してくれるだろうか。
だけど、言うって決めたんだ
貴方
貴方
実は

プリ小説オーディオドラマ