第11話

11話目
364
2019/10/11 13:32
ンダホ
ンダホ
あなた君大丈夫?
貴方
貴方
何とか
あの後俺は、お酒を飲んで倒れたらしい
ザカオ
ザカオ
いきなり倒れるから、びっくりしたよ
貴方
貴方
ご迷惑をおかけしました
マサイ
マサイ
シルクめっちゃ焦ってたよね
ンダホ
ンダホ
あそこまで慌ててたシルク初めて見たかも
トントン
シルク
シルク
あなた君俺だけど、大丈夫?
マサイ
マサイ
俺ら行くね
貴方
貴方
あっ、はい
ガラーッ
ぺけたん
ぺけたん
後は、シルク任せる
シルク
シルク
俺?!
バッタン
貴方
貴方
先程は、すいません
シルク
シルク
大丈夫だよ
貴方
貴方
……………
シルク
シルク
…………
シルク
シルク
あのさ
貴方
貴方
はい?
シルク
シルク
王様ゲームで言ってた事本当だよ
貴方
貴方
王様ゲームで言ってた事ってなんの事ですか?
シルク
シルク
俺があなた君を好きだって言ったの
貴方
貴方
え?
シルク
シルク
俺、あなた君が好きだよ
貴方
貴方
何言ってるんですか〜もう、エイプリルフールなら終わってますよ?
ドサッ
貴方
貴方
ちょっ?!シル……kンッ!?
シルク
シルク
これでも分かってくれない?
貴方
貴方
い……いきなり何するんですか?!それに俺は、男ですよ?
シルク
シルク
それでも好きなんだあなた君の事
貴方
貴方
ちょっ!?どこ触ってるんですか!!
シルク
シルク
ねぇ………。お願い。
貴方
貴方
だ………ダメです
シルク
シルク
どうしても?
貴方
貴方
今は、まだダメです
シルク
シルク
てことは、何時かは良いってこと?
貴方
貴方
ま………まぁ
シルク
シルク
じゃぁ
チュッ
貴方
貴方
へっ!?何で
シルク
シルク
俺のってマーク誰にも奪われないように印付けた
貴方
貴方
っ//////////
シルク
シルク
あなた君顔真っ赤
貴方
貴方
お……俺外の空気吸ってきます
バッタン!!
シルク
シルク
危ねぇー。もう少しで襲うところだった。あなた君の唇柔らかったな。
ガラーッ
モトキ
モトキ
今、あなた君が顔真っ赤にして外行ったけど、なんかしたの?
シルク
シルク
襲いそうになった
モトキ
モトキ
え!?
シルク
シルク
けど、襲えなかった
モトキ
モトキ
襲えなかった?ってどういう意味?
シルク
シルク
あなた君にまだダメって止められたから首に俺のってマーク付けた
モトキ
モトキ
どおりで
シルク
シルク
ε-(´-`*)俺どうしたらいい?
モトキ
モトキ
あなた君は?
シルク
シルク
何が?
モトキ
モトキ
あなた君は、シルクにキスされて嫌がってた?
シルク
シルク
嫌がってはいなかったと思う
モトキ
モトキ
てことは、可能性はあると思うよ?だから待ってみたら?
シルク
シルク
………。
モトキ
モトキ
歯止め効かなくなったり理性が切れそうになったらあなた君から距離を置くとかしてみたら?
シルク
シルク
頑張る

プリ小説オーディオドラマ