第13話

13話目
363
2019/10/14 00:25
貴方
貴方
腰痛い〜
ンダホ
ンダホ
大丈夫?
貴方
貴方
あっ、ンダホさんおはようございます。
大丈夫じゃなさそうです
ンダホ
ンダホ
もしかして、シルクと何かあった?
貴方
貴方
昨日、シルクさんと一線越えました
ンダホ
ンダホ
マジ!?
貴方
貴方
(。_。`)コク
ンダホ
ンダホ
って事は、シルクにも女ってバレたの?
貴方
貴方
はい。
ンダホ
ンダホ
あなたちゃんは、大丈夫だったの?
貴方
貴方
どういう意味ですか?
ンダホ
ンダホ
この前話してくれたでしょ?
昔男友達に匿ってもらって無理矢理ヤられたってそれから、男のフリしてって言ってたのに大丈夫だったのかなーっておもってさ
貴方
貴方
大丈夫なわけないじゃないですか……本当は、怖かったのに体は、反応しちゃうんです。
俺もうここに入れません
ンダホ
ンダホ
ちょっ!?あなたちゃん何処に行くの?
貴方
貴方
シルクさんに、会ってしまったらまた思い出してしまいます。だから俺の気持ちが落ち着くまで俺此処から出ていきます。
ガラーッ
シルク
シルク
俺に合わせる顔がないってどういう意味?
貴方
貴方
し………シルクさん!?
シルク
シルク
あなたちゃん……。なんで言ってくれなかったの?
ンダホ
ンダホ
シルク?
シルク
シルク
ンダホも知ってたなら言ってくれればよかったのに
ンダホ
ンダホ
口止めされてたから。言えるわけないだろ
貴方
貴方
さよなら
シルク
シルク
ま……待ってよ!!
貴方
貴方
は………離して下さい!!!
シルク
シルク
やだ、離さない。離したらあなたちゃんどこかに行くんだろう?
貴方
貴方
やだ……(´;д;`)
シルク
シルク
ちょっ!?
バッタン
ンダホ
ンダホ
どうするの?
シルク
シルク
俺があんな事したから……。
ンダホ
ンダホ
シルク?
シルク
シルク
俺のせいだ……。
ンダホ
ンダホ
シルク!!
シルク
シルク
(๑º ロ º๑)!!
ンダホ
ンダホ
俺も、あなたちゃんの過去の事言わなかったのは悪いと思ってる。でもあなたちゃんにとめられてたんだ。あなたちゃんが女である事とあなたちゃんが男のふりをしているのも
シルク
シルク
………。俺は好きな子を傷付けた
ンダホ
ンダホ
知らなかったんだから、仕方ないって
シルク
シルク
あなたちゃんが自殺とかしたら俺のせいだ
ンダホ
ンダホ
取り敢えず追いかけよう?
シルク
シルク
そう………だな

















































































その頃あなたは?
貴方
貴方
俺何してんだろう
シルクさんは、何も悪くないのに
貴方
貴方
今度こそ死のう
もう……疲れた
さよなら
あなたちゃん!!
貴方
貴方
誰かが俺を呼んでいる
そして俺は橋から飛び降りた
これで楽になれる……
皆さんごめんなさい
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ