第5話

5話目
405
2023/09/14 15:03
シルク
シルク
そうだ、色々怪我してるから手当てしてあげるね。服脱げる?
貴方
貴方
だ……大丈夫です。自分で、出来るので
シルク
シルク
背中とかも怪我してそうだし大丈夫?
貴方
貴方
出来なかったら誰かをお呼びするので大丈夫です。
シルク
シルク
そう?
貴方
貴方
(こんな所で女だってバレちゃったら、みんなに迷惑をかける。だから自分でやらないと)
























空き部屋
貴方
貴方
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・。お母さんも、お父さんも加減してよね。仮にも俺は、女なのに。
トントン
貴方
貴方
はい
ンダホ
ンダホ
俺とペけだけど開けても大丈夫?
貴方
貴方
あっ、待っ…………カサカサ))(顔面蒼白)わぁー!!!
ガラーッ
ぺけたん
ぺけたん
ど……どうし……え?
ンダホ
ンダホ
え?
貴方
貴方
(バレちゃった。また、居場所無くなっちゃう。)
ぺけたん
ぺけたん
まず、ここ閉めるか
バッタン
ンダホ
ンダホ
ちょっ!?待って!あなた君って女の……子だったの?
貴方
貴方
騙してて申し訳ございません。こうでもしないと俺には、居場所がないんです。男のフリをしないとダメなんです。だから他の人には言わないでください、それにもう俺出ていくので
ぺけたん
ぺけたん
取り敢えずアイツは始末しておいたよ。
貴方
貴方
ありがとうございます。
ンダホ
ンダホ
出て行かなくてもいいんだよ?ここに居なよ
貴方
貴方
ですが
ぺけたん
ぺけたん
俺達の事信じれない?
貴方
貴方
そうじゃないんです。ただ怖いんです
ぺけたん
ぺけたん
怖い?
貴方
貴方
はい
ンダホ
ンダホ
あなた君……今はちゃんなのか?
あなたちゃんはさ、なんで男の子のフリをしてるの?
貴方
貴方
俺、中学の時に親から虐待されて男友達に匿ってもらったんです。親が来た時は居ないと言ってくれたところまでは良かったんですが俺が帰ろうとしてら無理やり服とか脱がされて性的な事されてしまってから誰かに匿ってもらう時は女ってバレないように男のフリしてるんです。
ンダホ
ンダホ
そんな事があったんだね。俺はあなたちゃんが女の子って知っても助けてあげていって思うよ?俺の言葉信用出来ない?
ぺけたん
ぺけたん
ンダホの言う通りだよ。俺もンダホもあなたちゃんが女の子って知っても、変わらず助けてあげたいって思う。此処を出ていったらまた親から殴られたりしちゃうと思うよ?
貴方
貴方
分かりました
ンダホ
ンダホ
じゃー。シルク達にはナイショ俺達3人の秘密だな
貴方
貴方
そうですね(´˘`*)
ぺけたん
ぺけたん
あなたちゃんは、笑ってた方が可愛いよ
ンダホ
ンダホ
そうそう、もっと俺達の前では笑ったり泣いたりしてもいいからね
シルク
シルク
ぺけー!ンダホー!あなた君の怪我どうだった?
ンダホ
ンダホ
そろそろ戻ろう……結構酷い怪我だったよ
シルク
シルク
あなた君大丈夫だった?
ンダホ
ンダホ
今ぺけが手当してくれてる。かなり酷い怪我だった
貴方
貴方
も……どりました。
モトキ
モトキ
大丈夫だった?
マサイ
マサイ
ずっとここに居てもいいからね
ザカオ
ザカオ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ダーマ
ダーマ
辛かったね
貴方
貴方
皆さんありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
ぺけたん
ぺけたん
っ/////
ンダホ
ンダホ
(女の子だって気付いてからかわいく見える。元々可愛いけど、更に可愛いくみえる/////)
貴方
貴方
ぺけさんに、ンダホさん大丈夫ですか?
ンダホ
ンダホ
大丈夫だよ!ね?ぺけ
ぺけたん
ぺけたん
お………おぅ!!

プリ小説オーディオドラマ