第49話

昨日あった嬉しい話
37
2019/09/10 08:42
昨日1時間目から具合悪くて(暑さゆえ)
2時間目の終わりに保健室行って、評議委員ってことで松川(なんか松川一静みたいなやつだと思ってくだせぇ)ついてきてくれたんだけど
もう私ふらふらしてて、肩かしてくれたのめちゃくちゃ萌えた。
初め「おんぶする?それともお姫様抱っこ?」って茶化した時の笑顔可愛すぎて死んだ。天使なん??
「どう具合悪いの?」って聞かれたけど、なんかもう声出すのもおっくうで首適当に振っといたら察してくれたのか「がんばれ」って言ってくれてほんとむしろ松川のせいで具合悪いんじゃね?みたいな感じですごかった

で、3時間目は保健室で休んで、4時間目頑張って出たけどやっぱ具合悪くて帰ることになった時に、荷物とか全部松川やってくれて、保健室まで運んでくれて、「早く治すんだよ」
ってためらいがちに頭撫でてくれてどこのちゃおですか??って感じでもう私熱上がるんじゃね?って思った(35.1しか無かった)

プリ小説オーディオドラマ