第24話

次なに作るかのはなし
54
2019/07/18 07:58
次制作する小説の話ね!!!


何個かネタが出てきてますので!!選んで!?!?((


といってもしばらく作らないんですけども。((






作品名は未定です!!
① 花咲病のお話【赤葦京治】
主人公のあなた(17歳)が花咲病になってしまいます。
バレーをやめて美術大学に入った赤葦京治(22歳)の彼女であるあなたは、背中の花を書かせて欲しいと赤葦に持ちかけられ、絵のモデルに。

ちょっとクズ男系のお話です。胸くそ悪いかもです。そしてちょっとヤンデレ気味??
②病院に入院しているあなたのお話【ハイキュー】
特に落ちなどはございませんが、恋愛事情は多々あり。
長年入院生活をしていたあなた(16歳)は足の怪我で通院中の及川徹(14歳)と仲良くなる。
通院が終わった後もしょっちゅう岩泉を連れて見舞いに来てくれた及川に少し恋心を覚え始める主。
そんな中及川の急な不幸に気持ちが複雑になるあなた。
岩泉に支えられ元気を取り戻したものの、岩泉からの気持ちに気づき始める。
しかしあなたの寿命は、もうすぐだったのだ。

ショタ日向、ショタ影山でます
年齢ごたごた
③ 眠気の覚まし方 【赤葦京治】
いつも眠い系女子のあなたと隣の先の赤葦くんのお話。
結構長編になるかと思います。
赤葦くんめちゃくちゃあなたにベタ惚れ。。
今占いツクールで公開してるやつです!消す予定だけども。
とくに深い内容などはございません。
学園ラブコメって感じ?
④ちょっと悪い男 【嶋田誠】
キャラ変えるかも?ってかんじ。
「俺、ちょっと悪い男だから。何するかわかんねぇわ。」
ってセリフがほぼ内容のお話(語彙力)
大人の男の人とのお話を描きたいなーと思ったので、年齢操作ではなくそのまま大人の人を使おうかと((
でも二口くんとかツッキーもいい気がするんだけどなぁああ
嶋田さんもいいなぁァァァってかんじ。
内容は深く決めてないけど、ドロッドロにするつもり。
⑤ ヒロインとかなりたいけど【青葉城西】
悪女に悩むヒロインになりたいけど、直ぐに言い返しちゃったりキレちゃったりするあなた。
もはや青葉城西の日常茶飯事です。
初めから彼氏はいる予定。誰かは決めてない((
もろギャグに少しシリアスってかんじ。
⑥塩な彼氏とキャラメル彼女【国見英】
塩キャラメルが好きなあなたは、それがきっかけで国見と仲良くなります(おかしい)
まぁ日常系ですね!塩な中にも可愛らしい国見を見れるかも。
少しシリアスあり?
⑦好きだけど嫌い 【及川徹】
めちゃくちゃ彼女に振り回される及川さんの話。
お互いにベタ惚れ、けども素直になれないあなたと、素直すぎて気持ち悪い(失礼)及川さん。
好きだけど、「嫌い」って言っちゃうツンデレ照れ屋さんのあなたが可愛くて仕方ない及川さんをご覧下さい。
今のところカップル設定だけど、付き合ってないとこから始めるのもありかな?って思ってます!
まぁとりあえずここまでにしときます((

プリ小説オーディオドラマ