第36話

54
2019/08/12 13:22
なんか最近疑心暗鬼というか、、


どの小説読んでも私のぱくり?って思ってしまいます。

ほんと心が狭いし

そんなみんながみんな読んでるってわけじゃないけど


なんかそう思っちゃうんです、


あと爆豪くんのお話に出てきているモデルの男の子がいるのですが、


最近上手くいっていないのできちんと出せるか不安((



それと名前出しちゃうんですけど「りんりん」さんという方にひたすら先を急かされます

早く続き読みたいですって

いいねも特にある訳ではありません

人間としてどうかと思います

1度小説の書き方にも口を出してきましたよね

私の好きなように書かせてください

もう少し礼儀を知るべきかと



心の汚い部分を見せてしまって申し訳ございません

なんだか荒れています

プリ小説オーディオドラマ