第3話

更新停止のお知らせ
198
2019/05/21 14:23
しばらく更新停止になります


いつ戻るかは分かりませんが6月には戻ってくると思います!!

理由としては3つあって

1つ目は、受験生ってこと。
それだけだといいんですけど、やっぱ言わずと宿題の量とかもどんどん増えてってて。
忙しくて手が回らなくなりました。

2つ目は、病み期(?)ってこと
私情を持ち込むのは良くないことなのはよく分かってます。
でもやっぱきついもんはきついみたいです。
心配かけてすみません。

3つ目は、やる気が出ないこと。
上二つが同時進行だから、もうなんもやる気でなくて。
週一でなにか更新できたらなとはおもってます。

コメントとかもあんま返事しないかもです。。

いつもすいません。

プリ小説オーディオドラマ