第23話

コラボ企画のお願い(参加募集)のおはなし
85
2019/07/16 13:40
はい!!いつも読んで頂いている皆さんとコラボ企画したいと思いまして!

内容としては、私が主な話の趣旨を提示しますので、そちらに沿って話を作っていただきます!

今回初めて小説をかいて頂いても、自分に自信がなくても、描きたいままにどんどん書いていただきたいです!


参加条件は私のこの投稿のコメント欄に「出ます!」ってコメントください!(雑)

ー内容・締切ー
・「二口堅治(ハイキュー)」が主な登場人物であること(私得)

・ジャンルは「青春」または「恋愛」であること

・タグに必ず「みでぃ得小説」と付けること!

・8月1日までに全て下書き保存をして、その日に全て公開し完結させること。(伝わってるかな)


って感じです!!

短編って感じでもいいし、長編でも全然🙆🏻

コメント欄にて参加待ってます!!


私が1番気に入った投稿をして下さった作者さんには私から発信力はないものの「宣伝」をさせていただきます...🤫

プリ小説オーディオドラマ