第85話

今後の作品更新予定
31
2020/02/25 12:44
とりあえず目処がたってるから紹介だけしま〜す



〇送りオオカミ

とりあえず3月5日までは2日に1回更新

佐久早聖臣、赤葦京治、月島蛍がラインナップ
追加で何か書いたら足すけど特に思いつかなかったら完結(雑)


〇???

3月5日〜10日まで毎日更新
ハイキューキャラ1人にしぼった短編です

もう書き終わってるんだけどあんまし上手くいかなかっかも、、

6話で完結という驚異のスピード(?)



〇???

3月11〜未定

またまたハイキュー。
これは小説ってよりひたすら置いていく感じ(伝われ)
ツイッターの呟きなみに雑に言葉おいてく。
普通に下ネタ言う。
まだ1個しか書いてない()

完全に私の好みに偏ったキャラが学校ごとに出てきますがリクエストあれば公開後から足していこうかな〜と


以上でした!!!!




明日受験結果発表なの!、!

倍率高すぎて受かってる気しないんだよねがち

3.8だったかな、?元々先生少し反対気味だったのを無視して受けたから落ちてるわ多分、、


落ちたら更新くっっっそ遅くなると思うけど許してください😭😭

プリ小説オーディオドラマ