前の話
一覧へ
次の話

第17話

るぅとくんとの恋③
301
2021/04/23 22:00
あなた

るぅとくん、話があるんだけど、
この後時間あるかな?

るぅと
はい、ありますよ
あなた

良かった、じゃあ放課後教室で待ってるね

るぅと
分かりました
放課後
るぅと
あなた、すみません
待たせてしまいましたか?
あなた

そんなことないよ

るぅと
良かったです
話というのはなんでしょう?
あなた

うん、あのね
最近、るぅとくんよく
女の子と一緒にいるのを見かけるの

るぅと
はい
あなた

るぅとくんがその子に笑いかけてて、
私、胸が痛くなって
気づいたの
私はるぅとくんに恋しているんだって

るぅと
ごめんなさい、あなた
僕、あなたが好きだから
嫉妬させたくて、他の女の子と
仲良くしているのを見せつけてしまいました
本当にすみません
あなた

るぅとくん、謝らないで

るぅと
で、でも
あなた

私、るぅとくんのこと好きだから
だから

るぅと
あなた、僕と付き合ってください
あなた

は、はいお願いします

るぅと
ごめんなさいあなた
もう、こういうことしないから
許してくれますか?
あなた

うんらもちろんだよ

るぅと
良かったです
あなた

るぅとくん、大好きだよ

るぅと
僕もあなたのこと大好きです
その後手を繋いで帰った
るぅとくんとの恋END
ここまで読んでいただきありがとうございました
この小説はここで終わりです
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ