第5話

なーくんとの恋①
400
2021/04/13 22:40
アンケートありがとうございます
この話はなーくんとの恋です
全員との恋を書くつもりです
それでもいい人はお進みください





なーくんver
休日
なーくん
あ、あなたちゃん
偶然だね
あなた

うん
ななもりくんは
買い物?

なーくん
うん、そうだよ
あなたちゃんも?
あなた

うん

なーくん
そうなんだ
よかったらこのあと
お茶でもしない?
あなた

うん、いいよ

なーくん
ありがとう
そこのカフェでいいかな?
あなた

うん、いいよ

カフェ
なーくん
何か頼む?
あなた

紅茶がいいな

なーくん
OK
なーくん
すみません
店員
ご注文お決まりですか?
なーくん
はい
なーくん
紅茶1つとコーヒー1つでお願いします
店員
分かりました
あなた

ありがとう
ななもりくん

なーくん
ううん、全然いいよ
数分後
店員
お待たせいたしました
紅茶とコーヒーです
なーくん
ありがとうございます
なーくん
あなたちゃん
前さ彼氏いたっていってたでしょ?
あなた

うん

なーくん
こんなこと聞くの本当に
申し訳ないんだけど
なんで別れたか教えてくれる?
あなた

いいよ、
他のみんなには内緒だよ

なーくん
うん、ありがとう
あなた

前の彼氏はね、同じクラスで
席も隣で
話してるうちに意気投合して
付き合うことになったの
それで、付き合って数ヶ月
彼が冷たくてね
前まではね
一緒に帰ってたりしてたのに
一緒に帰ってくれなくなったの
気になってね
友達に彼の行動を見てほしいって頼んだの
それで彼が他の女の人と
手を繋いで歩いてるのを見たって言ってた
私涙とまらなくて
親に言ってこの学校にきたの

なーくん
そうだったんだ
ごめんね、
いやなこと思い出させて
あなた

ううん、ななもりくんが謝ることないよ
聞いてくれてありがとう

なーくん
そろそろ出よ
あなた

うん

なーくん
今日はありがとうね
あなた

こちらこそありがとう
わざわざ送ってくれて

なーくん
全然いいよ
なーくん
また学校でね
あなた

うん

プリ小説オーディオドラマ