第29話

29話
3,174
2020/06/23 16:46
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あいつ女子にめっちゃ告られんすよ笑
国見英
国見英
今日は3年だったなwww
国見英
国見英
たぶん今回もことごとく振られただろうけどなwww
影山飛雄
影山飛雄
あれそうゆう意味だったのか
及川
及川
影山飛雄
影山飛雄
今日付き合ってくれって言われたからどこにすかっ?って聞いたんすけどごめんいいって言われました←
国見英
国見英
‪wwwwなにそれ
及川
及川
お前顔だけはいいからな
花巻貴大
花巻貴大
俺そんな事言われたらショックで泣くわ
影山飛雄
影山飛雄
なんか...すみません←
ガチャ
影山臣
影山臣
まだ寝てなかったんですか
及川
及川
まだ8時半だよー
影山臣
影山臣
そうですか
国見英
国見英
お前休み時間のあれ返事どうしたのwww
影山臣
影山臣
影山臣
影山臣
あっあれね付き合ったよ←
全員
は?
影山臣
影山臣
付き合ったよ←
国見英
国見英
ちょっごめんあの人の学年クラス名前言って
影山臣
影山臣
3年2組花塚菜々美さん
岩泉
岩泉
なんっか聞いた事あるけど顔わからん←
松川一静
松川一静
花巻同じクラスだろ2組
及川
及川
花巻塚ってかwww←
岩泉
岩泉
お前黙れ
松川一静
松川一静
ああ黙れ
花巻貴大
花巻貴大
あぁ出席番号14番、席は教卓からみて後ろから2番目、左から3番目、保険委員髪型は肩よりも2.3mmぐらい下のミディアムヘアーであんまり気付きずらいけど耳たぶにホクロがある花塚さん?←
及川
及川
いやばりクソ知ってますやん←

プリ小説オーディオドラマ