前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
8,945
2020/03/11 13:34
ごめんなさいごめんなさい

ごめんなさい....








お兄ちゃんごめんなさい





私とお兄ちゃんの影山飛雄は双子の兄弟
中学生最後の大会私は初戦と決勝だけ見に行った


あまりの出来事に絶句した
初戦、この時はお兄ちゃんは今日は機嫌が良くないのだとまだ思っていた


決勝戦、機嫌のせいじゃないとわかったそして仲が良かったはずの勇太郎はトスの拒絶となりには試合に出ることの出来なかった人たちが泣いていた、いや、怒っているお兄ちゃんにか勇太郎や英にかはわからないがすごく悔しくてたまらなそうな顔をしている






他校から聴こえた言葉は


『自己中の王様、横暴な独裁者』





私がもっと早く異変に気づいていればこんなことはなかったかもしれない、最近お兄ちゃんと勇太郎や英が一緒に帰ってこなくなったことは知っていたでも心の中で私が勝手に大丈夫だと思っていたんだ 





わたしはどんどん自分のせいだと体育館の帰る途中思っていった









私のせいだ、私がお兄ちゃんを王様にした、私が勇太郎や英を下僕にしたんだ

プリ小説オーディオドラマ