第31話

31話
3,029
2020/07/05 00:54
影山飛雄
影山飛雄
そろそろ行ってくる
影山臣
影山臣
あっうん
及川
及川
どこ行くの?
影山飛雄
影山飛雄
ランニングっす
花巻貴大
花巻貴大
うへーこの時間に
影山飛雄
影山飛雄
まぁ日課みたいなもんなんで
影山臣
影山臣
あっ待って塩買ってきて
影山飛雄
影山飛雄
わかった
影山臣
影山臣
はいお金
バタン
影山臣
影山臣
さぁお風呂入っちゃってください
全員
ほーい
影山臣
影山臣
部屋にいるのでなんかあったら言って下さい
金田一勇太郎
金田一勇太郎
やっぱあいつ最近疲れてんのかな
国見英
国見英
そうなんじゃない
松川一静
松川一静
疲れてるようには見えなかったけど?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
前に比べたらだいぶ元気ないよな
国見英
国見英
まぁもともと影山みたいな単細胞バカじゃないけどね
金田一勇太郎
金田一勇太郎
性格真逆だもんな
金田一勇太郎
金田一勇太郎
顔はそっくりだけど
国見英
国見英
最近家事が増えたから疲れてんだろ
高校入ったから影山も部活で帰ってくんの遅いだろうし
及川
及川
なんか
松川一静
松川一静
さすが同中って感じだよな
及川
及川
俺達も一緒だよ?!←
岩泉
岩泉
だってあいつら小学校から一緒だろ
花巻貴大
花巻貴大
そうなんだ
及川
及川
俺達もだよ?!(岩さんと)←
及川
及川
なんか適度に無視されてる様な無視されてない様な会話の仕方やめてくれる?!←
岩泉
岩泉
例文がわかりずれぇ
花巻貴大
花巻貴大
それな

プリ小説オーディオドラマ