第43話

43話
2,200
2021/01/24 10:00
渡
へぇー(そういう理由でいかない人いるんだ)
渡
俺2年渡親治ポジションLiよろしく
矢巾
矢巾
俺2年矢巾秀Sよろしく
影山臣
影山臣
1年影山臣ですよろしくお願いします
渡
!!烏野のセッターの兄妹?!
影山臣
影山臣
えっあっまぁはい
2人
似てる!!
影山臣
影山臣
双子ですからね
矢巾
矢巾
なんか美形だなぁ
渡
うんうん!!
渡
可愛い!!←はいでた天然
影山臣
影山臣
あざーす
受け流すんかい!!←あんまり興奮しないでください

いや安倍かい!←落ち着け?
ガラガラッ
金田一勇太郎
金田一勇太郎
ちわーっす!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あっ臣!!
国見英
国見英
ほんとに来ると思わなかった
影山臣
影山臣
うるさいな別に暇だからいいの
渡
なんか仲良しだ!!
矢巾
矢巾
あぁ多分同中だろ
渡
そっか!!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
髪結んでるの久しぶりにみるな
影山臣
影山臣
まぁなんとなく
国見英
国見英
違和感
影山臣
影山臣
褒め言葉だと思いたい
金田一勇太郎
金田一勇太郎
いやさすがに無理あるだろ←私もそう思うぞ
ぶりりん
ぶりりん
こんにちはぁ♡←とりあえず♡つければいいと思ってる
影山臣
影山臣
こんにちは(可愛いな)
ぶりりん
ぶりりん
えっ?誰(なんで可愛いのよ!!背高いしかっこいいじゃない!)←めっちゃ褒めてね?
影山臣
影山臣
(本音出てるし)
ぶりりん
ぶりりん
河井萌花1年だよ♡?
影山臣
影山臣
影山臣1年ですお願いしゃっす河井さん
臣side

あ〜なるほどねぇ

たぶん威圧すればなおるタイプかなぁ←いやいや

まぁあの子がちゃんとやればここにくる理由なくなるし
今日解決すればいいんじゃね?

プリ小説オーディオドラマ