第41話

41話
2,495
2020/09/22 00:18
臣side

あっそういやぶりっ子さん何年なんだろ
名前聞いてなかったしもうぶりりんでいっか←




うん


我ながら良いあだ名だ←いやどこが



こっけこっこー←

翌日
ガラガラッ
あれ?誰もいないなんで開いてんだろ

あっ確かバスケ部が使ってたんだっけ


することないな




!2階にボール落っこちてる
取ってこよ
影山臣
影山臣
よいしょっ
うん...モルテンだ←とてもどうでもいい
影山臣
影山臣
久しぶりモルテンくん
タンタンタンタン←階段降りる音
影山臣
影山臣
フッフッサーブやって欲しいのかい?モルテンくん
モルテンくん(言ってないです)
サッ




あっ......キタ



サーブトス...いい感じ
バァン
影山臣
影山臣
ありゃ2階に行った...きっと君は及川さんとか岩泉さんとかのボールだったのかクスッ無限ループ
ストレスと熱中症です倒れて今少しの間入院中です
もうすぐ中間があるのでずっと投稿できませんがおねがいします

プリ小説オーディオドラマ