第102話

comment
10,393
2022/01/01 01:58
@____

ねえまって、新年早々わたし泣いてる
おめでとう2人とも待ってたよその報告




@____

え、え、え、
推しと推しのカップル誕生はやばいって、死ぬ




@____

ひさしぶりのあなたちゃんに私泣いてる
おめでとう幸せになってね!!




@____

あなたちゃんの髪からピンクが消えてるんだが
オール紫も可愛い❤




@____

キムテヒョンの#どうした?
え、結婚の報告ですか?カッコよすぎる💗




@____

なんなら宇宙一も譲ってもいいと思ったsceneがここに1名



@____

同じこと思ったarmyも1名




@____

ごめん、誰も触れてないけど言う
テヒョンの誕生日に2人付き合ったの?



@____

そこはもはや尊すぎて触れられなかった部分



@____

神の領域だよそこは、




@____

あんな事が起こって応援できなかったけど
あなたちゃんから離れなかったテヒョンに感謝
あなたちゃんを救ってくれてありがとう!
これから先もあなたちゃんが笑顔でいられますように!








__________________

🐅🎍𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙽𝙴𝚆 𝚈𝙴𝙰𝚁🎍🐅

これこらもよろしくお願いしますm(_ _)m




トークルーム開きましたー!

皆さんとお話たくさんしたいです!

お話のリクエストや
新作のアンケートとかもしていきたいと思ってます♡

ぜひぜひ!きてくださーい!

プリ小説オーディオドラマ