第202話

5,472
2022/05/23 08:08










     『 国宝級カップル 』を最後まで読んでくださり 、
ありがとうございました 、!!
沢山の人に楽しんでもらうことができて良かったです 。

作品の方は番外編を出す予定なので 、
まだ完全に終わりという訳ではないけど
ひとまず 、完結ということにして
また別で番外編を作っていきます 。

番外編を出したらそちらの方もぜひぜひ読んで下さい 、!!!


      番外編を書くって決めてるんですけど 、
溜まりに溜まったリクエストをそこで書いていくつもりです 。
なので皆さんもこういうのが見てみたかったとかあったら
次のコメント欄に🌾ください 。
トークルームにもリクエスト欄はあるのですが 、
これからは作品の中でリクエスト欄を作っていきます 。


プリ小説オーディオドラマ